柴咲コウに新恋人 妻夫木聡とはすでに破局




結婚間近とも言われた女優の柴咲コウ(27)と俳優の妻夫木聡(27)が破局したことが10日、明らかになった。

 11日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、柴咲の新恋人の存在を報じている。これを受け、スポニチ本紙の取材に関係者は「すでに2人(柴咲と妻夫木)は別れたと聞いています。柴咲さんには今新しい恋人がいるそうです」と破局を認めた。

 2人は04年放送のTBSドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけで交際。柴咲が父親に紹介するなど、結婚秒読みとみられていた。別の関係者は「破局した後も出演者による同窓会のオレンジ会に同席して仲良く話をしています」といい、恋人未満になったもののよき友達ではあるようだ。双方の所属事務所は「大人なのでプライベートのことは本人に任せており分かりません」と否定はしていない。

 新たな柴咲のお相手は、5人組ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル、TAKUYA∞(28)。柴咲の自宅で3連泊する模様をキャッチされた。柴咲は歌手活動も行っており、今秋のミュージシャン仲間の集いで同席。ここで意気投合し交際に発展したようだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000045-spn-ent

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。