ヤラセだった?某グラドルコンテストのグランプリ

「ある年の某コンテストに自分のところの所属タレントを出場させたことがあるんですが、実は最初から受賞者が決まっているいわば??デキレース?=B案の定、うちのタレントは落選しました」

そう語るのは、ある業界関係者。
一流グラビアアイドルへの登竜門とも言われるそのコンテストがヤラセだったというのだ。

このコンテストは読者投稿形式だが、関係者は読者投稿以前に「受賞者はすでに某大手プロダクションのタレントに決まっている」という事実を主催者側の関係者から聞いていたという。
しかし「撮影時のやる気にも影響がでるだろう」と、所属タレントにはそのことを隠した。

この年の参加者には、惜しくもグランプリを逃しながら現在もグランプリ受賞者以上の活躍を見せるタレントらが並ぶ。

ヤラセだった?某グラドルコンテストのグランプリ/芸能探偵

(探偵ファイルより引用)

結局は事務所の力なんでしょうね・・・いかにいい仕事をとってくるかじゃないのかな・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。