小倉優子 不思議ちゃんキャラが飽きられ迷走・・・

小倉優子(23)が迷走している。

 小倉の持ち味は「○○りんこ」などと意味不明の発言をして笑顔を振りまく不思議キャラだった。しかし、昨夏、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との熱愛が発覚してから、評判を落としまくっていて……。

「この1年間、芸能マスコミは小倉がイベントに現れるたびに大挙して駆けつけ、交際についてコメントを求めてきました。ところが小倉はこれを一切無視するので、現場では“ゆうこりん何様?”と批判の声が上がっていた。それで小倉はメディアに総スカンを食って、扱いも小さくなっている」(芸能リポーター)

 で、そんな小倉が活路を見いだそうとしているのがなんと「株」。昨年、テレビの株番組に出演したことがキッカケで取引を始め、今年3月からマネー誌「ZAi」で株の連載を始めた。また、発売中の「MONEY Japan」のインタビューでも〈株式投資はギャンブルと違って、運より実力〉〈身近で気になる銘柄があれば、新規事業をチェックする〉と知識を披露している。でも、ちょっとでも株をかじったことがある人にとっては常識の範囲だろう。

「小倉は株のほかにゴルフ通としても売っていく戦略のようです。ゴルフも番組でかじって始めて、秋にはゴルフ本を発売する予定です」(出版関係者)

 株にゴルフ……。オヤジ狙いか。不思議キャラとは正反対。どうしちゃったの?(ライブドアニュースより引用)

本人もいいかげん不思議キャラも疲れてきてるんじゃないの?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。