安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」



先日、交際中の俳優・城田優とは異なる男性との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレント・安田美沙子が29日付の自身のブログで釈明した。安田は「軽率な行動をした事、深く反省しています」と詫びるとともに、相手の男性については「彼は、7年前からの私の親友です」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000003-oric-ent


安田美沙子の画像みるならこちらから


バストマッサージのおかげでますます色っぽい鈴木京香

まだ3カ月あまりもあるというのに、早くも今年のベストワンドラマの評価を受けているのが、9月8日に放送された黒沢明監督作品のリメーク版「天国と地獄」(テレビ朝日)。中でも鈴木京香の好演と色気が光っていたという。

「これまで名監督と呼ばれた人たちがメガホンを取った映画がテレビドラマとしてリメークされたことは何度かありましたが、俳優陣の演技力の差などで失敗することの方が多かった。まして今回は黒沢作品ということでよけいに苦戦が予想されましたが、結果は視聴率20.9%と最高のものとなりました」(テレビ関係者)続きを読む(芸能ゴシップブッタ斬りより引用)

宇多田を超えた ♪おしりかじり虫〜おしりかじり虫〜。

NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。軽快なメロディーと曲に合わせて踊る奇妙なキャラクターがチビっ子のハートをキャッチ。2カ月の放送延長が決まり、ダウンロード件数も過去最高になった。「だんご3兄弟」以来の子供向けソングのブームとなるか注目だ。

 ♪おしりかじり虫〜おしりかじり虫〜。

 番組には今年6月に初登場。一度聴いたら忘れない歌詞とメロディー、曲に合わせて踊るキャラクターが受け、チビっ子の間に浸透した。
続きを読む

sowelu ビキニ&超ミニスカで挑発

デビュー5周年を迎えたキュート&セクシーな歌姫Sowelu、国民的ボーカル&ダンスグループとしての地位を確立したEXILE、そして関西から全国へと躍り出た新世代HIP HOPグループDOBERMAN INC。この3組のアーティストが今月29日、コラボレーション曲「24karats」を発表する。CDの発売に先駆けて、7月31日からは「24karats -type S-」着うた(R)サビver.が、今月1日からは同曲の着ムービーが配信開始となった。

 同曲のビデオクリップ撮影は7月某日、ある巨大なスタジオにて2日間に渡って行われた。1日目、SoweluはEXILEメンバーのモノクロフォトパネルを前に、ゴールドのビキニトップス&超ミニスカートでセクシーなダンスを披露。そして2日目の夜には、「24k」ロゴと総額2億円に及ぶ6台の高級外車を前に、 12人のメンバー全員が参加しての撮影が行われた。同PVは、Soweluをフィーチャーした「24karats -type S-」と、EXILEをフィーチャーした「24karats -type EX-」の2ヴァージョンが存在する。

ソエルちゃんって元グラビアアイドルってこともあってスタイル抜群ですね。

矢井田瞳 結婚

ヤイコ」の愛称で親しまれている歌手の矢井田瞳(29)が、2年前から交際中だった音楽関係の仕事をしている会社員(30)と結婚することがわかった。

 大阪生まれのヤイコらしく、「ナニワ(728)の日」としている誕生日のきょう(28日)、入籍する。妊娠はしていない。

 矢井田は2000年のシングル「My Sweet Darlin’」が大ヒット。「♪ダーリ ダーリン〜」のフレーズで一躍トップアーティストになった。(ライブドアニュースより引用)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ヤイコ!!

PUFFYがGAPの世界展開キャラクターに起用される

人気デュオPUFFYが、洋服ブランドGAPの世界展開広告キャラクターに起用されたことが25日、分かった。「GAP 2007 FALL広告キャンペーン」で、30日から全世界2000店舗以上でポスターが掲出される。同キャンペーンでキャラクターを務めるのはPUFFYのほか、アカデミー賞主演男優賞受賞の米俳優フォレスト・ウィッテカー(46)、米女優ルーシー・リュウ(38)、グラミー賞受賞歌手ジョン・メイヤー(29)、ドラマ「24」を手掛けたデイビス・グッゲンハイム監督(43)ら12人。

 選考基準は、それぞれの分野で世界的に活躍するセレブリティーで、強い存在感と個性を持ち合わせた人物。PUFFYは04年11月から米アニメ専門チャンネル、カートゥーン・ネットワークで放送されたアニメ「ハイ! ハイ! パフィー・アミユミ」が全米で人気に。160カ国で放送された2人をモデルとしたアニメキャラクターとともに人気を広げた点が「世界のセレブ入り」の決め手になった。

 ポスターを撮影したのは、米写真家アニー・リーボビッツ氏。ジョン・レノンの暗殺直前に、ジョンとオノ・ヨーコのショットを撮影し米雑誌「ローリングストーンズ」の表紙を飾ったことで知られる。撮影は今年5月、ニューヨークのスタジオで行われ、2人はスタジオに用意された大量のGAPの洋服から、偶然にそろって選んだボーダー柄でコーディネート。吉村由美(32)は「ほんのり、セレブ気分を味わえました」、大貫亜美(33)は「自分のことながら『PUFFYってすげぇえなぁ』と思いました」と語っている。


最近あんまり日本でみないと思ったらえらくアメリカでお二人は人気なんですね。それにしても世界展開のポスターに起用されるなんてすごい。

藤原紀香の大胆背中見せ衣装にキャメロンもうっとり

28日、大ヒットシリーズの第3弾『シュレック3』の来日記者会見が開催され、フィオナ姫の声を担当したキャメロン・ディアス、クリス・ミラー監督、脚本家のアーロン・ワーナー、プロデューサーのジェフリー・カッツェンバーグが登壇した。花束の贈呈には、日本語版でフィオナ姫の声を担当した藤原紀香が登場し、日米のフィオナ姫がそろっての華やかな会見となった。

 2日後の5月30日に挙式を控えている藤原は、晴れの日が近いこともあってか、ゴージャスな美ぼうにさらなる磨きがかかっていた。この日着ていたドレスは、一見シックなワンピースかと思いきや、背中はばっくりと開いて、細いなひものみが交差しているという大胆な装いだった。「フィオナ姫を演じられて本当に幸せです」と笑顔で話す藤原は、表情も晴れやかで、幸せオーラに満ち満ちていた。

 一方のキャメロンは、藤原の美しい背中と幸せそうな笑顔の輝きに、うっとりと見とれていた様子。幸せ絶頂の藤原の美しさには、さすがのハリウッドスターも目を奪われてしまったよう。自身については「今日は会見の前に10着も衣装を着替えちゃったわ。だって女の子だもん!」とおちゃめなコメントで会場を盛り上げた。

 キャメロンと藤原が演じたフィオナ姫は、本作では母親になったり、お姫様軍団を統率したりと大活躍! ミドリの怪物シュレックとフィオナの間に生まれた、かわいいベビーの新キャラクターは必見だ。

『シュレック3』は6月30日よりサロンパス ルーブル丸の内ほかにて公開。(ライブドアニュースより引用)

いよいよ明日ですね。披露宴。披露宴前だしエステとか行きまくってるんでしょうね。うらやましい・・・

リア・ディゾンドタキャン真相

24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、主演の、、オーストラリア人の監督が舞台あいさつを行った。そしてサプライズゲストとして登場したのは、。彼女の名前が呼ばれると、客席からは大きな歓声があがり、場内は興奮状態に包まれた。リアはと同じ事務所なので、先輩の映画の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたのだ。 小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、現在特訓中の日本語で「すごい、面白かった。続きを読む(ライブドアニュースより引用)

うたばんでの宇多田ヒカルとリアディゾンの会話


リアちゃんはとても気遣いのできる子だったんですね。

4代目リーダー 吉澤ひとみ卒業

「モーニング娘。」が6日、さいたまスーパーアリーナで公演し、リーダーの吉澤ひとみ(22)がこのステージを最後にグループを卒業した。在籍期間は00年4月から7年1カ月間にわたり、モー娘が98年1月にデビューしてから最長。1万5000人の大歓声に「本当に幸せです」と目を潤ませた。モー娘は20世紀に加入したメンバーがいなくなり、初の外国人メンバーがこの日から加入。21世紀型の“新生娘。”として再スタートを切った。
続きを読む(ライブドアニュースより引用)

よっしーが卒業したモーニング娘。残りのメンバーの名前が藤本美貴以外わかりません。全盛期ほどの人気もなさそうだし、これからどうなっていくのでしょうか?

井上真央とウエンツがデート?

初の主演映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日、舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士は、少し緊張気味ながら、充実感にあふれキリリとした表情を浮かべていた。だが、そんなウエンツが激しく動揺する場面があった。井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に焼き鳥を食べに行きました」と撮影の思い出を話したときだ。

 流果くんに焼肉話を公表され、明らかに“まずい”という表情をしたウエンツ。共演者の井上真央と、もしや京都でひそかにデート?と場内のファンの間には不穏な空気が流れたことは間違いない。しかし、ウエンツいわく「流果くんが演技を頑張ったから、ねぎらいのつもりでごちそうしたんです」という意味が込められていたようで、デートではないことが明らかになり、ファンを安心させた。

 井上は「ウエンツくんが泣くシーンでいっぱいNGを出したから、許してもらおうと思って、わたしたちをエサで釣ったわけですよ」と“ワケあり”だったことを暴露。ウエンツは泣くシーンで相当苦労したようで、「流果くんは誰かさんと違ってNG出さないよねー」とさらにウエンツを追い込んだため、「その話、今までわざと黙ってただろ」と最後はウエンツも少々逆ギレ気味。まさに“泣くに泣けない”エピソードを暴露され、困り果てた表情を浮かべたウエンツだった。

『ゲゲゲの鬼太郎』が絶賛公開中。
『ゲゲゲの鬼太郎』オフィシャルサイト http://www.gegege.jp/

(ライブドアニュースより引用)

映画ゲゲゲの鬼太郎ウエンツくん以外の出演者も豪華ですね。
猫娘の田中麗奈ねずみ男の大泉洋はそっくりですね。似合いすぎです。コスプレw



×

