柴咲コウに新恋人 妻夫木聡とはすでに破局




結婚間近とも言われた女優の柴咲コウ(27)と俳優の妻夫木聡(27)が破局したことが10日、明らかになった。

 11日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、柴咲の新恋人の存在を報じている。これを受け、スポニチ本紙の取材に関係者は「すでに2人(柴咲と妻夫木)は別れたと聞いています。柴咲さんには今新しい恋人がいるそうです」と破局を認めた。

 2人は04年放送のTBSドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけで交際。柴咲が父親に紹介するなど、結婚秒読みとみられていた。別の関係者は「破局した後も出演者による同窓会のオレンジ会に同席して仲良く話をしています」といい、恋人未満になったもののよき友達ではあるようだ。双方の所属事務所は「大人なのでプライベートのことは本人に任せており分かりません」と否定はしていない。

 新たな柴咲のお相手は、5人組ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル、TAKUYA∞(28)。柴咲の自宅で3連泊する模様をキャッチされた。柴咲は歌手活動も行っており、今秋のミュージシャン仲間の集いで同席。ここで意気投合し交際に発展したようだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000045-spn-ent

長谷川京子 妊娠3ヶ月だとさ



女優の長谷川京子が、夫のロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一との間に、第1子を授かったことを10日(水)、公式ホームページで発表した。長谷川は「先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と妊娠の喜びと母になる決意を綴っている。事務所関係者によると来年の6月末にも出産予定だという。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/


結局できちゃった結婚だったのね・・・でもおめでとう。

長谷川京子公式ページ

長谷川京子の画像みるならこちらから

魔性の女サエコの衝撃発言にたぶんダルもショック!?

現在妊娠3ヶ月で、日本ハムのダルビッシュ有投手と婚約中のサエコ。

そのサエコに思わず目が点になってしまう噂がある。

「サエコは二股、浮気は当たり前。実はダルビッシュとの熱愛スクープの1週間ぐらい前まで、小出恵介とも付き合ってましたね」(芸能記者)

「お腹の子はたぶん<_ルの子って本人が言ってました」(関係者)

魔性の女サエコの衝撃発言にたぶんダルもショック!?/芸能探偵
(探偵ファイルより引用)

たぶんって・・・・w大丈夫なのかよw

沢尻エリカ 不機嫌舞台挨拶の波紋と謝罪文

沢尻エリカ不機嫌舞台挨拶



先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。

そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。

今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

                      沢尻エリカ

この謝罪文も私は本人が書いたと思えないんですが・・・
こんな文章をかけるならあんな態度をとらないはずですし。

和田アキ子 沢尻をしめる!


いろんな人から批判されてるようですね・・・

のりぴー プロデュースブランド 10回目のコレクション

女優・酒井法子(36)が26日、自身がプロデュースするファッションブランド「PP rikorino」の秋冬向け新作発表会を都内で行った。10回目のコレクションとなる今回は、シックな14タイプのコーディネートを紹介し「テーマは洋服を着てくれた人が幸せになってくれればと思っています」とニッコリ。また、ゲスト参加した俳優・塚本高史(24)は以前、酒井からプレゼントされたサングラスがロケ先の上海で人気を集めたエピソードを披露し、「世界進出した方がいいんじゃないですか」とそのセンスを絶賛していた。(ライブドアニュースより引用)

佐藤藍子 30歳の誕生日に結婚

タレントの佐藤藍子が30歳の誕生日に当たる26日に電撃結婚した。相手は千葉県の乗馬クラブでインストラクターをしている沼田拓馬さん(29)で、昨年6月に趣味で始めた乗馬が運命の出会いとなった。これまで浮いた話が聞こえてこなかった佐藤だが、1年3カ月、静かに大人の愛をはぐくんできた。妊娠はしていないという。続きを読む(gooニュースより引用)

なんでもかんでも王子にしなくてもいいのに^^;

田中美奈子 7歳年下俳優と結婚

女優、田中美奈子(40)が25日、7歳年下の俳優、岡田太郎(33)と結婚していたことを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社に連名でファクスしたもので、田中の40回目の誕生日となる12日に都内の区役所に婚姻届を提出。共に初婚となる2人は「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」と喜びを口にした。続きを読む(gooニュースより引用)

沢尻エリカ 新CMは100変化

女優の沢尻エリカ(21)が25日、東京・六本木のミッドタウン東京でソニーエリクソンの新携帯電話「W53S」の発表会見に出席した。

 同シリーズの前作CMでは15変化を披露して話題を集めたが、今回は一気に数を増やして100変化に挑戦。ピエロやガングロギャル、ヒゲ男爵、ウェディングドレス、スキンヘッドなど奇抜なキャラクターに変身する。この日の早朝まで撮影していたとあって少しお疲れ気味だったが「単に衣装を替えたわけではなく、キャラクターを演じ分けた。内容的には充実の結果になりました」。 デジタルクリエイターの高城剛氏との熱愛についてはコメントしなかったが、一般プレゼント用の自作デザインの携帯には「LOVES」「MARRIED」(既婚の)などの意味深な文字が記載されており「恋人同士で持ってもらえたら」とPRしていた。
(ライブドアニュースより引用)

沢尻エリカ 万年筆大使に

女優沢尻エリカ(21)が23日、万年筆の普及を図る団体から万年筆大使に任命され、都内で任命式に出席した。先日報じられた22歳年上男性とのデートについて語る場面はなかったが、バラをあしらったあでやかな着物で登場、万年筆大使について「宣伝すればいいの?」と話すなど、堂々とした態度と発言はこれまでと変わらず、「エリカ様」らしさを見せた。

 発言から女王様キャラクターが浸透し、一部でエリカ様と呼ばれている沢尻は、その名にふさわしく、全身バラずくめだった。着物の柄、髪飾り、帯留めもバラ。沢尻は「ものすごく着物が着たかったので。好きなバラを選びました」と笑顔で話した。
続きを読む

菊池凛子 ワーストドレスの1つに選ばれてしまった

ピープル誌恒例のベスト・ドレス、ワースト・ドレスが今年も発表され、菊地凛子が1月にゴールデン・グローブ賞の授賞式に着ていた白のドレスがワースト・ドレスの1つに選ばれてしまった。そのほかにもキルスティン・ダンスト、クイーン・ラティファなどがワースト・ドレス入りしている。ベスト・ドレスにはペネロペ・クルスがアカデミー賞のレッドカーペットで着ていたドレスやジェシカ・アルバが『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』のロンドンプレミアで着ていたグッチのドレスなどが選ばれた。(ライブドアニュースより引用)

ワーストドレスとはまあお気の毒なことで・・・

「白ツバキ」新CMで豪華女優陣6人出演

女優の仲間由紀恵(27)、竹内結子(27)らが18日、東京・表参道ヒルズで行われた資生堂「白ツバキ」のモデル&TVCM発表会で“美の競演”を果たした。

 豪華女優陣が出演して話題の同CM。今回は新たに鈴木京香(39)が加わり、仲間、竹内、蒼井優(22)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)の6人が出演する。

 6人は新商品をイメージした真っ白な衣装で登場。新CMは「世界中で輝いている日本女性」をテーマにニューヨーク、ミラノなどで撮影し、仲間は「日本女性の美しさが描かれていると思います」と笑顔。竹内も「白からイメージされる洗練された女性の魅力が詰まっています」とPRした。22日からオンエア。(gooニュースより引用)

牧瀬里穂 恋人がやきもちを焼いている

 女優の牧瀬里穂(35)が18日、都内で行われた能楽劇「夜叉ヶ池」の制作発表に出席した。

 泉鏡花の幻想的な戯曲を能・狂言と現代劇とのコラボで描く。牧瀬は、元宝塚星組男役トップ・湖月わたる(36)が退団後初めて男役を演じる鐘楼守・晃に寄り添う美女の百合役。交際中のファッションプロデューサー・NIGO(36)からは「頑張ってと言われますけど、恥ずかしいので、見に来て欲しくないかな」と照れつつ、「今は湖月さんにハートになっているので、(NIGOが)ヤキモチ焼いてます」と笑顔を見せていた。

 公演は10月2、3日に東京・ル テアトル銀座、同19〜21日に大阪・梅田芸術劇場、同26日に福井県立音楽堂で。(ライブドアニュースより引用)

堀北真希が男性モデルで登場

 女優堀北真希(18)が17日、都内で行われた渋谷ガールズコレクションで“男性モデル”として出席した。フジテレビ系連ドラ「花ざかりの君たちへ」(火曜午後9時)で着用している男子高校生の制服姿で登場。集まった女子中高生から大歓声が上がった。「気持ちは男子で、なるべく歩き方などを大きくしてみました。女の子の歓声を受けて、テンションが上がりました」と笑顔を見せた。また、山田優(23)が歌手として初ライブ。新曲「fiesta! fiesta!」など5曲を披露し、ステージを盛り上げた。8gooニュースより引用)


篠原涼子 イ年半ぶり大グータンヌーボSP

女優の篠原涼子が、10月3日放送のフジテレビ系「大グータンヌーボ 恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP!!」(後9・0)へのゲスト出演が決定した。前身番組「グータン」と昨年3月で終了した「空飛ぶグータン」で司会をしており、1年半ぶりの“里帰り”。女性3人による本音トークの相手は、現司会の優香(27)、「グータン」の司会だった松嶋尚美(35)。(gooニュースより引用)



沢尻エリカが変わりつつあるようで・・・

生意気キャラ”が沢尻エリカ(21)から、“ざけんなよ”井上真央(20)へシフトしつつあるというのは先週号本紙1面で大々的に報じたばかりだが、やっぱり沢尻が井上にそれだけ押されているのは、本人の心構えも変わってきていることも影響しているという。
 「沢尻は、このまま生意気と思われて、女優の仕事が激減してしまう状況に焦っているみたいですよ。沢尻は、元々は清純派としての役もやれていただけに、あの破天荒さが勝ってしまい、演じられる役柄も限られてきているんです。本人もいい加減にキャラクターを落ち着かせなければ、と考えてきているようです。そのいい手本が岩佐真悠子です。最近、沢尻は岩佐に色々と今後の相談をしているそうですよ」(芸能プロ関係者)
続きを読む(ナイスポより引用)

沢尻エリカ関連記事はこちら

長澤まさみ TBS新ドラマ降板するかも??

嵐の二宮和也(24)との熱愛報道により、ジャニーズ事務所からついに“共演NG指令”がくだされてしまった長澤まさみ(20)。ジャニーズ事務所を敵に回すということは、ある意味では女優生命の危機で、長澤自身は相当頭を悩ませている。しかし、長澤の苦悩はそれだけではない、来月からTBSで放送される日曜劇場「ハタチの恋人」で元カレである塚本高史(24)との共演。これが原因で、「もうやっていられない!」とブチ切れ寸前なのだという。もしかすると降板もあり得るかも!?
続きを読む(ナイスポより引用)

さすがに明石家さんまさんが相手役だし、降板はありえないでしょう。

米倉涼子 1度は結婚してみたいけど・・・

女優の米倉涼子(32)が10日、東京・南青山の桂由美ブライダルハウスに13日開店するカフェ「ローズ ユミ ローズ」のオープン記念イベントに出席した。桂氏がマリー・アントワネットをイメージしてデザインした300万円のドレスに身を包み登場。今年3月、母親とベルサイユ宮殿を訪れた米倉は「あんなところで着られたらいいなあ。1度は結婚してみたいけど、できるかなあ」とニンマリ。桂氏から「なまはんかの人と結婚してもらいたくない」と注文を付けられ「じゃあ、王様と結婚します」と笑顔。(gooニュースより引用)

沢尻エリカが日記を書かなくなった理由

29日公開の映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)に主演する女優の沢尻エリカ(21)が10日、都内でスポーツ紙の合同取材に応じ、日記にまつわるエピソードで報道陣を笑わせた。

 同作は1冊の日記から始まる切ないラブストーリーで、作品にちなんで日記の思い出を聞かれた沢尻は、「過去に書いていたことはありましたけど、あまり長くは続けられませんでした」と意味深な含み笑い。「実は…」と続けると、「日記って真実を書くじゃないですか。その日記をある人に見られて大変なことになっちゃったんです。それ以来、日記を書けなくなっちゃって」と恥ずかしそうに告白した。

 一方で作品には「今回はあえて自然体で挑みました」と自信たっぷり。行定監督は「ものすごく満足のいくキャスト。誰が欠けてもこの映画は成立しなかった」と共演の竹内結子(27)、黄川田将也(27)らを含め絶賛した。

 夜には東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで完成披露試写会も行われ、舞台あいさつした沢尻は「(演じていて)恋をしたときの表情や仕草、言動に共感できました」とPRしていた。(ライブドアニュースより引用)

今朝のめざましテレビでもインタビューでも日記を第三者にみられて大変なことになって以来証拠は残すなという結論になったようです。

観月ありさ 美脚の秘訣は・・・

美脚の芸能人に贈られる第5回パーカッシオ美脚大賞表彰式が4日、都内のホテルで行われ、20代部門で田丸麻紀(29)、30代部門で観月ありさ(30)、40代以上部門で秋吉久美子(53)、スポーツ部門でシンクロの武田美保(30)が受賞した。

 セクシーなミニスカートで脚線美を見せつけた観月は美脚維持の秘訣(ひけつ)について「車じゃなくて、なるべく歩いたり、エレベーターより階段を使ったり、日々出来ることをしています」。

 この日が誕生日で、壇上でケーキをプレゼントされた田丸は「一生忘れないような特別な誕生日になった」と感激。秋吉は「この年になってシンデレラになれるとは」とはしゃいでいた。(ライブドアニュースより引用)

どなたも素敵な美脚ですが、いちばん驚いたのが秋吉久美子さんが53歳であのスタイルと美脚はすごいです。

神田うの マリッジブルーらしいが・・・

女優の寺島しのぶ(34)、神田うの(32)、堀北真希(18)が全国美容週間実行委員会によるベストヘアスタイル賞を受賞し4日、東京・目黒の授賞式に参加した。

 3人ともに着物で登場し、関係者を魅了。10月8日に披露宴をひかえるうのだが「間に合うかどうか不安」「マリッジブルーはずっと」「ケンカ? しょっちゅうです」とネガティブな発言を連発していたが、表情はいたって笑顔だった。(ライブドアニュースより引用)


マリッジブルーなんかどうか知りませんけど、テレビでインタビューされているのみてあのつんけんした態度はちょっとどうかと思いましたけどね・・・
×

