浜崎あゆみ、6年ぶりのテレビドラマ主題歌決定



7月9日(木)夜9:00からスタートのテレビ朝日系ドラマ
『ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜』の主題歌に浜崎あゆみのニューシングル「Sunrise 〜LOVE is ALL〜」が決定した。 
浜崎あゆみのドラマ主題歌タイアップは、2003年8月20日発売「forgiveness」以来、約6年ぶり。


http://news.livedoor.com/article/detail/4227371/


浜崎あゆみの画像みるならこちらから


浜崎あゆみDRAGONBALL EVOLUTION」の全世界テーマソングを歌う!



歌手・浜崎あゆみ(30)が、漫画家・鳥山明さんの人気コミックをハリウッドで実写映画化した「DRAGONBALL EVOLUTION」(09年3月13日公開)の全世界共通テーマソング「Rule」(09年発売予定)を歌うことが9日、発表された。浜崎の大ファンというジェームズ・ウォン監督のオファーに応え、日本語詞で作品の世界観を盛り上げる新曲を作りあげた。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hamasaki_ayumi/?1228869306

浜崎あゆみの画像をみるならこちらから

浜崎あゆみ パチンコ台商品化遅れている

年末にも登場すると報じられた浜崎あゆみ(29)のパチンコ台が、ここにきて発売自体が危ぶまれている。パチスロ機が出玉規制で壊滅的打撃を受ける中、全国のホールからは「歌姫」のパチンコ台誕生に大きな期待がかけられていた。一体何が起きているのか。

「商品化が遅れているのは、浜崎サイドがキャラクター使用料を吹っ掛けすぎているのが原因のようです。同じエイベックス所属の倖田來未のタイアップ機が6月に発売され、13万台のヒット。強気のエイベックスが、通常は超大物でも販売価格(平均20万円)の1%程度とされるロイヤルティーを3%程度要求し、交渉が難航しているようです」(関係者)

 商品化されれば、「海物語」「ぱちんこ必殺仕事人」シリーズに続くヒット作になる可能性があるとはいえ、3%が“適正価格”だった頃は、遠く過ぎ去りし過去になっている。(ライブドアニュースより引用)

エイベックスとしては倖田來未のタイアップ機がヒットしたからそれのさらに上を狙いたいんでしょうね。

ゴマキ弟の不始末 姉コメントせず 

工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮捕された元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=の取り調べは21日も、引き続き同署で行われた。余罪や売却先、共犯者の割り出しを進めているとみられる。

 また、姉で歌手の後藤真希(22)は19日以来ブログを更新していない。自宅で取材に応じた母親とみられる女性は「真希はこちらにはいません。(逮捕後に)連絡があったかどうかについては分からない」と話した。(gooニュースより引用)

少し前に安倍なつみの人身事故があったばっかりだし、今年はハロプロのメンバーのニュースばっかりですね。いいニュースならまだいいんですが。ますますファンが離れていきそうな予感。

ドリカム 吉田美和 まだ歌えない・・・

先月26日にボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さん(享年33)が胚細胞腫瘍で死去したため、5日、テレビ朝日・ABC系「ミュージックステーション」(後7・00)の出演・映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」の試写会出演を見合わせた。続きを読む(ライブドアニュースより引用)

たしかにあの若さで最愛の人を亡くすとなかなか立ち直れないかもしれないですね。でも歌ってる姿を旦那さんも大好きだったはずだし、いまはゆっくり休んで無理しないでほしいですね。


絢香 ポッキーCMソングで4冠狙う

歌手、絢香(19)が、人気CM「ポッキーチョコレート&メンズポッキー」(江崎グリコ)のCM曲「For today」を歌うことが26日までに決定した。同曲はCDではなく配信シングルとして、「ポッキー&プリッツの日」である11月11日に先行配信開始。同曲は、シングル、アルバムなど絢香自身音楽チャート4部門目となる初登場1位を視野に入れており、1が4つ並んだ文字通りの“ポッキーソング”となるか、注目される。
 絢香の歌手としての勢いが、真っすぐなポッキーにピタリと重なった。すでに初登場1位を記録しているシングル「三日月」、アルバム「First Message」、ビデオクリップ配信「Jewery day」に続き、配信シングル「For today」が初登場1位となれば、4つの1が絢香の歴史に刻まれる。
 くしくも4つの1が並ぶ11月11日は、ポッキーの日。形が似ていることから平成11年(1999年)に制定された「ポッキー&プリッツの日」には、日本全国で一大キャンペーンも行われている。そのポッキーのCM曲に絢香は、音楽チャート4冠目の初登場1位がかかる。
 CM曲「For-」はポッキーの「ポキッ」という音から生まれた。同社が、音から連想する、はじけた楽曲をリクエスト。絢香がアップテンポでノリのいい楽曲を書き下ろし、“ポッキーソング”にふさわしい仕上がりとなった。
 女優・新垣結衣らが出演する新CMは10月2日から放送されるが、絢香は「小さいころからよく食べていたポッキーのCMに自分の曲が流れることはすごくうれしい」と感想。絢香のはじけた新曲と、新垣のユニークな演技のコラボも話題を呼ぶことになりそうだ。(ライブドアニュースより引用)

大塚愛 彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある・・過激発言に・・

大塚愛さん(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。続きを読む(ライブドアニュースより引用)

「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」って言う発言でスタジオはどん引きだったらしいですが、夜になったら化ける愛ちゃんもいいのでは?

元SPEED 今井絵理子 やっぱり離婚

 04年6月に結婚した元SPEEDの今井絵理子(24)とロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGO(27)が離婚することが24日、明らかになった。今井が公式ホームページ上に連名のメッセージを掲載し「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶことになりました」と決意を報告した。所属事務所によると、離婚届は近日中に提出する。04年10月に誕生した長男(2)の親権は今井が持つという。慰謝料など金銭問題は発生しない。

 できちゃった結婚後、3年3カ月で迎えた破局について今井は「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め、心の距離が開いてしまったのだと思います」と説明した。関係者によると、2人は昨年末から別居を始め、冷却期間を置いたが、修復しなかった。出産後も精力的に歌手活動を続けたい今井に対し「家庭に入って育児に専念してほしい」と願うSHOGOの関係が次第に悪化。養育問題で夫婦げんかが増えたという。

 離婚に向けた本格的な話し合いが始まったのは、SHOGOが仕事先のエジプトから帰国した6月末だった。以後、何度も妥協点を探り合ったが、別々の道を歩むことで決着した。

 今井が親権を持つ長男は「愛する我が子は、2人で助け合いながら育てていきます」。今後は「これから先も家族であることに変わりはありません」とした。(gooニュースより引用)

アンジェラ・アキのメガネっ娘限定ライブ

歌手のアンジェラ・アキがセカンドアルバム「TODAY」の発売を記念して「メガネっ娘ライブ・Again」を開いた。ファーストアルバム「Home」をリリースした1年前にも行ったメガネ女子限定のライブで、2度目となる今回は新アルバム収録曲5曲を軽妙なトークとともに披露した
(ライブドアニュースより引用)

ゴマキ ニューアルバムで極エロ全開

4枚目となるニューアルバム『How to use SEXY』を9月19日にリリースする後藤真希。

今回のアルバム、タイトル『How to use SEXY』の通り、セクシーな後藤真希を縦横無尽に楽しめる、と思っている人はどのくらいいるだろうか。確かに、先にリリースされた「SOME BOYS! TOUCH」や「ガラスのパンプス」のような極エロ路線な楽曲も収録され、さらに初回限定盤では同曲の別バージョンPV映像もついてくるなど、世間の男性陣を無駄に刺激してしまいそうなことこの上ない作品になっているのは確か。(ライブドアニュースより引用)

『How to use SEXY』の全曲試聴はこちらから

倖田來未 ベストジーニスト 2年連続受賞

ジーンズが似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2007」の表彰式が12日、都内で行われ、歌手の倖田來未(24)が一般選出部門でKAT―TUNの亀梨和也(21)とともに2年連続で受賞した。

 続きを読む(ライブドアニュースより引用)

正直あんまし倖田來未ってジーンズのイメージないんですけど。



 

相川七瀬・キロロ玉城 同じ日に第二子出産

歌手の相川七瀬(32)に第2子が誕生したことが10日、所属事務所から発表された。

 9日正午に3000グラムの男児を自宅で出産。母子ともに健康。自身の公式ホームページでは「とてもいい助産婦さんの元でいいお産を経験することができました」と喜びをつづった。体調が落ち着き次第、活動を再開する。相川は01年2月に一般人の男性と結婚。同9月に男児を出産。男性の名前や職業などは一切明かしていない。

 また、女性デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春(30)も同午前8時40分に3134グラムの女児を地元・沖縄の病院で出産。母子ともに健康という。玉城は05年4月に広告代理店勤務の会社員と結婚し、昨年2月に第1子となる男児を出産した。

 相川と玉城は同じ事務所に所属。偶然、同じ日にそれぞれ第2子を授かった。(gooニュースより引用)

松田聖子 実写版 火垂るの墓に出演

野坂昭如氏(76)原作で、1988年にスタジオジブリ製作のアニメ映画としてもヒットした「火垂るの墓」が初めて実写映画化されることになり、3日、兵庫県内でクランクインした。

 主人公の少年役の吉武怜朗(15)と妹役の畠山彩奈(5)のほか、両親役の松田聖子(45)高橋克明(42)の出演シーンが撮影された。聖子の映画出演は、01年の「千年の恋 ひかる源氏物語」以来6年ぶり。

 撮影は全編、原作の舞台となっている同県で行われ、今月末に終了予定。公開は来夏。(gooニュースより引用)

浜崎あゆみまでもがパチンコ台に・・・

ついに、日本を代表する歌姫・浜崎あゆみをモデルにしたパチンコ台が、年末から年頭にかけ、SANKYOから商品化されるという。かつては芸能人の中には敬遠する向きもあったパチンコ台のキャラクター化だが、美空ひばりの台が出た昨年頃から、そんな空気は払拭された。浜崎が所属するエイベックスにしても、TRFや倖田來未のパチンコ台で成功を収めている。 「タレントによってピンキリですが、大物クラスだと前払いの契約金が数千万円〜1億円以上。続きを読む

あゆ・倖田らがa nationで競演

今年で6回目となる夏恒例の野外ライブツアー「a−nation」が26日、東京・調布市の味の素スタジアムで最終日を迎えた。TOKIO長瀬智也(28)と7月に破局した浜崎あゆみ(28)、一部でSMAP中居正広(35)との交際が伝えられた倖田来未(24)がそろって登場した。

 6年連続でトリを務めた浜崎は、みこし風ゴンドラに乗って場内を1周し、9月19日発売の新曲「talkin’ 2 myself」も東京公演で初披露。前日25日の出番後に関係者を集めて新曲のステージングの修正点を洗い出し、有終ステージに導いた。

 破局後の7月下旬に短く切った髪は変わらなかったが、長瀬とのペアタトゥーがある右肩は衣装のワンショルダーなどで見えなかった。破局に関する発言も一切なし。ただ、自作の新曲の歌詞には「僕達はそれぞれの選択をして行くべきなのだろう 破壊する事により創造は生まれるという事を君は知ってる」と盛り込み、破局を前向きにとらえている様子だった。

 一方の倖田もライブに没頭。中居との関係には触れなかったが、ファンには投げキッスを連発して愛情表現を繰り返していた。(gooニュースより引用)

後藤真希 ツアー降板

コンサートツアー中の人気アイドル歌手、後藤真希(21)が体調を崩し、病院で診察した結果、「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断されていたことが分かった。24日からのツアーは降板する。

 関係者によると、後藤は約2週間前から、体の不調を訴え、23日夜病院で診察を受けていた。

 後藤は、現在、参加している全国ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」のうち24、25日の名古屋・御園座▽27日の福岡▽29日の仙台の4公演を降板する。

 所属事務所では、「9月1日の札幌公演については、後藤の体調を見て判断したい。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません」としている。

 表層性胃炎は、胃に炎症が生じる慢性胃炎の初期段階で、胃の粘膜が赤く充血する症状。悪化すると、粘膜が薄くなる萎縮性胃炎になる。

 「モー娘。」をめぐっては、今年3月、週刊誌で2度目の喫煙を報じられた元メンバーの加護亜依(19)を解雇。

 5月には元メンバー、辻希美(20)が俳優、杉浦太陽(26)と、できちゃった婚。6月にはメンバーの藤本美貴(22)が熱愛騒動で「モー娘。」を脱退、さらに7月には元メンバーの飯田圭織(26)が、できちゃった婚−とハプニングが続いていた。(ZAKZAKより引用)

リア・ディゾン ハプニング続出

人気アイドルで歌手のリア・ディゾン(20)が8日、新曲「L・O・V・E U」の発売記念トークショーを東京・有楽町マリオン前で行った。風でスカートがめくれあがるハプニングが発生したが、とっさに手でかばって“セーフ”。マリリン・モンローをほうふつさせる姿に見物人は色めき立った。

 日本の芸能界を席巻中の“グラビア界の黒船”が、風のいたずらで写真集でも見せたことのない大胆ポーズを白昼の街頭で披露した。
続きを読む(gooニュースより引用)

あゆの背中のタトゥーを消すためにかかるお金・・・

TOKIOの長瀬智也(28)と7年も付き合って別れた歌手の浜崎あゆみ(28)。背中の右上には、4年前に長瀬とお揃いで彫った、はがき大の「タトゥー」が残っている。

「4日に主題歌を手がけた映画の舞台あいさつがあったのですが、あゆは髪を30センチ切り、長瀬のイニシャル入りのタトゥーも、ファンデーションを塗ってごまかしていた。痛々しいですよ」(芸能リポーター)

 心の傷はいつかは癒えるが、タトゥーはずっと残る。消そうと思えば、手術しかない。ある美容整形外科医が言う。

「薄着の季節になると、決まって若い男女の『タトゥーを消したい』という相談が急増する。『職場で白い目で見られる』『新しい恋人にあれこれ詮索されたくない』ようです。レーザーを使って半年ぐらいかければ、ある程度は消せますが、痕は残る。はがき大のタトゥーは2万〜4万円で彫れますが、いざ消すとなると料金はその20倍はします」

 若気の至りは高くつくというわけ。まあ、億単位を稼ぐあゆなら、安いものか。(ライブドアニュースより引用)


タトゥーを入れた当時はずっと彼と一緒にいたいと思って彫ったのだろうけど、消すとなるとねぇ・・・やっぱりある程度は綺麗になるだろうけど痕は絶対残るし、見るたびに相手のことを思い出すだろうしね。
金額の問題じゃないような気がします・・・

あゆ 破局後時初めて映画舞台挨拶に登場

歌手浜崎あゆみ(28)が4日、東京・丸の内ピカデリー1で行われた映画「怪談」の舞台あいさつにゲストとして出席した。先月、TOKIO長瀬智也(28)との破局を発表して以来、報道陣の前に出たのは初めて。黒木瞳や尾上菊之助ら出演者全員が着物で登壇した中、浜崎だけは黒のパンツルック。破局直後の写真週刊誌には、おそろいのタトゥーを背中に入れたツーショットが掲載された。この日は肩を出した上着を着ていたもののタトゥーは見せなかった。主題歌「fated」については「たまたま映画と同じテーマの歌を作った時オファーがあったので(タイトル通り)運命を感じました。大好きな黒木さんの映画だったし、うれしかったです」。ほかに井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香、中田秀夫監督が出席。(gooニュースより引用)

ワイドショーを今朝みたけど、映画の舞台挨拶の内容よりもあゆばっかりが写ってました。

あゆ オリコン9年連続1位獲得で偉業達成

歌手、浜崎あゆみ(29)の新曲「glitter/fated」が30日付オリコンシングルチャートで初登場1位を獲得することが23日、分かった。シングル1位獲得は平成11年から9年連続となり、女性アーティストとしては中森明菜(42)=昭和57年〜平成2年=と並ぶ歴代1位タイとなった。

 これで1位獲得数、トップ10獲得数、総売上枚数、ミリオン獲得数と合わせ“女性5冠”。あゆは「私を支えてくれるみんなに感謝しています」と偉業達成を喜んだ。(gooニュースより引用)

最近は落ち目だとかいわれてるけど、9年間トップを走り続けてるってすごいことですよね。

浜崎あゆみPV glitter



浜崎あゆみPV fated


×

