2010年 グラビアアイドルカレンダー発売中!


Gカップの巨乳を武器に、タレント、女優、グラビアアイドルとして活躍。ちょっとエッチな悠里ち...


タレントとして数々のテレビに出演する他、グラビアアイドルとしても大活躍中。彼女のGカップに...


好感度もバツグンなグラビアアイドルとして、あなたを癒してくれること必至! 今年も撮り下ろ...


2010年カレンダー 原幹恵 [CL-33]


2010年カレンダー 次原かな [CL-106]


2010年は大人の「ゆうこりん」をお魅せします【予約】【ポイント5倍 20%OFF】【2010カレンダー...


2010年も彼女のお気に入りのカット満載【予約】【ポイント5倍 20%OFF】【2010カレンダー】小松...


【20%OFF】◆10月中旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●安...


【20%OFF】◆10月上旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●手...


【20%OFF】◆10月上旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●山...


【20%OFF】◆10月上旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●川...


【20%OFF】◆10月下旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●杉...


【20%OFF】◆10月中旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●眞...


【20%OFF】◆10月中旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●南...


【20%OFF】◆10月上旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●佐...


【20%OFF】◆10月中旬発売予定〜お取り寄せ次第のお届けになります◆【2010年カレンダー】●小...




★その他のグラビアイドルのカレンダーはこちらからどうぞご覧下さいね♪★

<来栖あつこ>交際俳優に総額数百万円 「結婚を考えていたのに、すべてうそ」涙の告白




精神不安定を自身のブログで告白、女性誌で年下の俳優との交際トラブルを告白したタレントの来栖あつこさん(31)が30日、都内で会見を行い、「自分の口から誠実に正直に説明したい」と、貯金していた総額数百万円を俳優に託していたが返済されていないことなどを告白し、「ブログを見た方に心配をかけてしまった。申し訳ありません」と涙で語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000015-maiall-ent


来栖あつこの動画みるならこちらから

元ミニスカポリス グラビアアイドル 来栖あつこにいったい何が起こったのか・・・



15日にアップした自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、波紋を広げたタレント、来栖あつこ(31)が23日発売の「女性自身」に“真相”を激白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000041-sanspo-ent


 来栖あつこのセクシー動画みるならこちらから



タグ:来栖あつこ

熊田曜子 ダイエット&美容ワザを公開する初めての本『簡単! 熊田的 愛されボディメイク』発売


ラビアアイドルとして第一線で活躍する熊田曜子が、グラビア活動のなかで培ったダイエット&美容ワザを公開する初めての本『簡単! 熊田的 愛されボディメイク』(ゴマブックス)が本日発売される。

 多忙なタレント活動の中で、8kgも太ってしまったことがあるという熊田曜子。何とか痩せるために試行錯誤を繰り返した結果あみだした、本人も成功したという身体の外側と内側両方から働きかけるダイエット&美容ワザを、一冊の本として一般の読者に公開。

 ボディマッサージ法や、食のレシピ、熊田流のメイク法に加え、グラビア仕込みの10倍可愛く見える“愛されポーズ”まで写真つきで紹介。「スリムになりたい」、「キレイに見られたい」女性すべてに向けた愛されボディの教本だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000010-oric-ent

ほしのあき セクシーな女性警察官風の衣装で登場

タレントのほしのあきさん(31)が4日、DVD「ホット・ファズ−俺たちスーパーポリスメン!−」の発売イベントに、セクシーな女性警察官風の衣装で登場した。ほしのさんは「久々にこんな格好をしました。こうじゃないと“ほしのあき”じゃない。(こういう格好をすると)世の中が明るくなりますよね」と話し、最年長グラビアアイドルの面目を保っていた。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gravure/


ほしのあきセクシー画像はこちら

若槻千夏 きぐるみでの出演に後悔

タレントの若槻千夏(23)が人気ブログメディア「アメーバブログ」の普及大使を務めることになり13日、東京・原宿のネット動画公開スタジオ「アメーバスタジオ」の生放送番組に出演した。

 アメブロを使った自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」が常にNo・1アクセスを誇っている。ブログで公開している猫の着ぐるみ姿で1時間にわたりトークを繰り広げ「これ着て後悔した。30分が限度。クソ暑いです」と悪態ついて笑わせた。

 仲良しと言われる沢尻エリカ(21)の騒動について話題が及ぶと「特に私が言うことはない。私もそんなに態度が良くないので」と苦笑した。
(ライブドアニュースより引用)

若槻千夏 やっぱりヤリマンだった

2004年に放送された「めちゃ×2イケてる!」(フジテレビ)の「オールスター夢の激突8周年感謝スペシャル バカまん決定!! め茶の水女子大附高校抜き打ち中間テスト」において最下位の成績を収めてしまい、見事“バカまん”の称号を得てしまった若槻千夏(22)。その時にムキになって発した「バカまんじゃありません! “ヤリマン”です!」。当時は物議をかもしていたが、どうやらその言葉に偽りはなかったようだ。
 若槻の地元では、今でも彼女の“ヤリマン伝説”がまことしやかにささやかれているという。
 「高校の時からかわいかったので地元では評判でしたよ。そのルックスから、男出入りはかなり激しかったですね。隠すどころか新しい男ができるとみんなに自慢するようなコでした」とは当時の若槻を知る地元住民だ。(ナイスポより引用)

若槻千夏 10月までに結婚する自信ある!?

 タレント若槻千夏(23)が28日、無料ブログメディア「アメブロ」のPRのため、都内のカフェで1日店長を務めた。自分のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で、10月までに結婚したいと記していたが「あと1カ月半ある。間に合う自信があります」。ただし、「根拠はないです。相手は現れていないと思う」と付け加えた。最近の同世代の相次ぐ熱愛や結婚に「ラッシュに乗っかろうと思う」と気合は入っていた。(gooニュースより引用)

小倉優子 不思議ちゃんキャラが飽きられ迷走・・・

小倉優子(23)が迷走している。

 小倉の持ち味は「○○りんこ」などと意味不明の発言をして笑顔を振りまく不思議キャラだった。しかし、昨夏、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との熱愛が発覚してから、評判を落としまくっていて……。

「この1年間、芸能マスコミは小倉がイベントに現れるたびに大挙して駆けつけ、交際についてコメントを求めてきました。ところが小倉はこれを一切無視するので、現場では“ゆうこりん何様?”と批判の声が上がっていた。それで小倉はメディアに総スカンを食って、扱いも小さくなっている」(芸能リポーター)

 で、そんな小倉が活路を見いだそうとしているのがなんと「株」。昨年、テレビの株番組に出演したことがキッカケで取引を始め、今年3月からマネー誌「ZAi」で株の連載を始めた。また、発売中の「MONEY Japan」のインタビューでも〈株式投資はギャンブルと違って、運より実力〉〈身近で気になる銘柄があれば、新規事業をチェックする〉と知識を披露している。でも、ちょっとでも株をかじったことがある人にとっては常識の範囲だろう。

「小倉は株のほかにゴルフ通としても売っていく戦略のようです。ゴルフも番組でかじって始めて、秋にはゴルフ本を発売する予定です」(出版関係者)

 株にゴルフ……。オヤジ狙いか。不思議キャラとは正反対。どうしちゃったの?(ライブドアニュースより引用)

本人もいいかげん不思議キャラも疲れてきてるんじゃないの?

南明奈 タレント生命の危機

グラビアアイドルとして躍進中の「アッキーナ」こと南明奈が、一転してタレント生命の危機に立たされている。
「南は、今年1月に大手芸能プロ・オスカープロモーションから、マネージャーと共に契約解除されたのですが、その理由が2人の恋愛関係≠ニ報じられた。もし本当なら、南が17歳だった時のことですから、違法行為と取られても仕方がない。南側は否定していますが、オスカーと険悪なのは事実で、オスカー時代に決まっていた8月の舞台やCDデビューイベントを終えると、前途は多難です」(スポーツ紙記者)
 また、あるテレビ関係者は、「フジテレビの強い要望もあり『めざましテレビ』への出演は継続されることになりましたが、ほかのテレビ局や番組は、オスカーとの関係を気にして、彼女を起用することはないでしょう」と言う。続きを読む(ライブドアニュースより引用)

BOMB CARD LIMITED南明奈 BOX【予約】

事務所解雇されるなんてよほどのことがなければないと思うんですが、
真相はどうなんでしょうねぇ。

リア・ディゾン 新ブランド発表会に出席

米国出身のアイドル、リア・ディゾン(20)が新ファッション・ブランド「Sweet Razzor」のイメージキャラクターに起用され7月31日、都内で行われた発表会に出演した。

 玩具メーカー、バンダイが手がけるブランドで、商品対象の18〜25歳の女性の憧れの存在として、リアが抜擢された。薄黄色のワンピースで登場したリアは「緊張したけど楽しかった」と笑顔。

 デザインなど企画段階から加わったそうで「組み合わせ次第で、仕事でもディナーでも着られる服を考えました。たくさんの女の子に気持ち良く着てもらいたいです」とPRしていた。(gooニュースより引用)

矢吹春奈 Tバック初挑戦

タレント矢吹春奈(22)が新写真集「X」(ワニブックス)を8月10日に発売する。初のTバック姿に挑戦し、なまめかしい肉体を存分にさらけ出した作品。米ハワイで撮影したリラックスモードの「素顔の矢吹」も収めた。矢吹は「今作は自分でプロデュースしました。私を知りたい人は『これを見なさい』と言い切れます」。8月19日午後1時から東京・福家書店銀座店で発売イベントを行う。(gooニュースより引用)

中川翔子 今度は漫画家デビュー

テレビ、ブログ、歌手などマルチに活躍している、しょこたんこと中川翔子(22)が、今度は漫画家デビューすることが12日、分かった。新人ながら、いきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないました」と喜びを語った。

 デビュー作は「脳子の恋」。劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキが監修する季刊誌「hon−nin」(9月8日発売、太田出版)に掲載される。愛情を知らずに育った少女典子のピンチを救ってくれる謎の人物がいたが、典子の現実と妄想があやふやになっていく−というストーリーだ。漫画家楳図かずお氏を尊敬するしょこたんは、これまで単発で発表したりファン会報に掲載することはあったが、長い連載は初めてだ。松尾も「裸の描き方とか萌(も)えのツボを分かっていてすごい」と絶賛している。

 タレント活動の合間を縫って、1回分24ページ描くのに1カ月半かかった。「あこがれていた『カンヅメ』はやってみると大変」「袖をまくる手間も惜しくて、ほぼ素っ裸で描いた」と奮闘ぶりを語るが、意気込みはプロそのもの。「アイドルが描いているんだからどうせと思われたら悔しい。『お、うまいな』って思ってもらいたい。キャラクターの顔が描くたびに変わって絵が定まらないので、もっと練習します」。

 次に狙うのはアニメ化と単行本ヒット。スプラッターや魔法少女ものの漫画も描いてみたいと、夢は広がる。(gooニュースより引用)

新ブログの女王のしょこたん。歌手としてもオリコンで3位。
声優、漫画・・・すごい器用ですよね。オタクを公言してる彼女だけど
個人的にはきらいじゃないです。不思議な子だけど。たぶん頭のいい子だと思います。

中川翔子 今度は漫画家デビュー

テレビ、ブログ、歌手などマルチに活躍している、しょこたんこと中川翔子(22)が、今度は漫画家デビューすることが12日、分かった。新人ながら、いきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないました」と喜びを語った。

 デビュー作は「脳子の恋」。劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキが監修する季刊誌「hon−nin」(9月8日発売、太田出版)に掲載される。愛情を知らずに育った少女典子のピンチを救ってくれる謎の人物がいたが、典子の現実と妄想があやふやになっていく−というストーリーだ。漫画家楳図かずお氏を尊敬するしょこたんは、これまで単発で発表したりファン会報に掲載することはあったが、長い連載は初めてだ。松尾も「裸の描き方とか萌(も)えのツボを分かっていてすごい」と絶賛している。

 タレント活動の合間を縫って、1回分24ページ描くのに1カ月半かかった。「あこがれていた『カンヅメ』はやってみると大変」「袖をまくる手間も惜しくて、ほぼ素っ裸で描いた」と奮闘ぶりを語るが、意気込みはプロそのもの。「アイドルが描いているんだからどうせと思われたら悔しい。『お、うまいな』って思ってもらいたい。キャラクターの顔が描くたびに変わって絵が定まらないので、もっと練習します」。

 次に狙うのはアニメ化と単行本ヒット。スプラッターや魔法少女ものの漫画も描いてみたいと、夢は広がる。(gooニュースより引用)

新ブログの女王のしょこたん。歌手としてもオリコンで3位。
声優、漫画・・・すごい器用ですよね。オタクを公言してる彼女だけど
個人的にはきらいじゃないです。不思議な子だけど。たぶん頭のいい子だと思います。

安田美沙子 柏原収史と破局

グラビアアイドルの安田美沙子(25)が8日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に生出演し、俳優の柏原収史(28)と破局していたことを明かした。

柏原については「優しい人ですし、尊敬していますけど、まあ恋愛って難しいですね」と語った。
原因は性格の不一致や心のすれ違いらしい。
しかし共演者から今の心境を聞かれ、「今ですか? 元気です!! 一皮むけました」と吹っ切れた様子だった。


南明奈ら競泳水着で製作発表

タレントの南明奈(18)が主演する舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」(全労済ホール/スペースゼロ、8月2〜8日)の制作発表会見が2日、都内で行われた。

 「週刊少年マガジン」で連載中の漫画を舞台化したもので、南をはじめ矢吹春奈(22)、愛川ゆず季(24)、秦みずほ(17)ら出演陣が競泳水着姿で登場。南は「ファンの方の前では水着になったことがないので、どうなるのかな」と緊張気味。南は訪問介護最大手コムスンが厚生労働省から事業所指定の打ち切り処分を受けて揺れるグッドウィル・グループのCMに出演し、折口雅博会長と親しいとも報じられたが「会長とはあまり会ったこともなくて、普通の方でした」とコメントしていた。(ライブドアニュースより引用)

南明奈ちゃんのオフィシャルサイトに全裸系水泳部、この夏舞台でホントに泳ぎます!って書いてあったんですけど、舞台で泳ぐの??

家では裸の浜田翔子

アイドルの浜田翔子(21)が1日、写真集「One on One」の発売記念握手会を、東京・福家書店銀座店で行った。5冊目となる今作では、水着のパンツを履かずに、肌に接着剤でビーズを直接貼り付けた過激衣装にも挑戦。今作で一番気に入っているショットだそうで「お尻が押し!」とアピール。インタビューのページでは、幼少期は裸で遊んでいたことを告白。「今も家で1人のときは裸。もう夏なので…。見まショーコして」とニッコリ。(ライブドアニュースより引用)

肌に直接貼り付けたビーズ・・・はがすとき痛くなかったのかなぁ・・・

若槻千夏 シエスパの常連さんだった・・・

爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に巻き込まれるところだったことを明らかにした。

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました」とシエスパに行こうとしたことを告白。「怖い。怖かったです。こーゆー事あるんですか」と締めくくっている。(ライブドアニュースより引用)

若槻さん無事でなによりです。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ヤラセだった?某グラドルコンテストのグランプリ

「ある年の某コンテストに自分のところの所属タレントを出場させたことがあるんですが、実は最初から受賞者が決まっているいわば??デキレース?=B案の定、うちのタレントは落選しました」

そう語るのは、ある業界関係者。
一流グラビアアイドルへの登竜門とも言われるそのコンテストがヤラセだったというのだ。

このコンテストは読者投稿形式だが、関係者は読者投稿以前に「受賞者はすでに某大手プロダクションのタレントに決まっている」という事実を主催者側の関係者から聞いていたという。
しかし「撮影時のやる気にも影響がでるだろう」と、所属タレントにはそのことを隠した。

この年の参加者には、惜しくもグランプリを逃しながら現在もグランプリ受賞者以上の活躍を見せるタレントらが並ぶ。

ヤラセだった?某グラドルコンテストのグランプリ/芸能探偵

(探偵ファイルより引用)

結局は事務所の力なんでしょうね・・・いかにいい仕事をとってくるかじゃないのかな・・・

こりん星は存在しなかったとさ・・・

ゆうこりん(小倉優子さん)が住む「こりん星」の土地の一部(権利書付き)が、50万3000円で売れた。こんな話題がマスコミをにぎわす中で、衝撃的な発言が飛び出した。一時は、「こりん星爆破」の噂が立って、「爆破する土地を売るのは詐欺だ」などと騒ぎになったが、実は爆破どころか「こりん星」自体が存在しなかった。ゆうこりん自身がテレビでそう発言した映像がネットで出回っている。
「オマエ、謝っておかなことあるやん」

ネットで出回っている映像は、ユーチューブに公開されたもので、島田紳助さんが司会をする日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の06年3月19日放送分。ゲスト出演していたゆうこりんは、歌手の上田正樹さんからCDを受け取り、

「いちごの馬車の中でちゃんと聞きます。(馬車は日テレの)地下に置いてあります。こりん星から30分で来ました」
「お父さんはチョコレートで作ったタイルを売っています」

など、いつものように「ゆうこりんワールド」を展開していたが、そのうち島田さんが横からこう口を挟んだ。

「オマエ、謝っておかなことあるやん。ファンの夢壊したんや。別の番組でこりん星について激しく突っ込んだら、逆切れして『そんな星は無い』と言った」

番組内で場面は、島田さんが司会をしていた「謎を解け!まさかのミステリー」のVTRに切り替わる。ここにも、ゆうこりんが登場し、座右の銘などを聞かれ、

「1にウキウキ、2にルンルン、3・4がドキドキ、5にキャハハ!」

など全開モード。島田さんは意地悪く、ゆうこりんはどこから来たのか、そこでは何をやっているのかと聞くと、ゆうこりんはお決まりのパターンで、答える。

「こりん星から来ました。りんごももか姫(ゆうこりん自身のキャラクター)」

島田さんは

「どうも芝居ちゃうか!? 早く、正体あらわせ!」

などと突っ込んでいるうち、ゆうこりんは逆切れ。

「わかってますよ、それは!私はこりん星から来てない事ぐらい承知なんです!!」

「りんごももか姫」でないこともわかっていますよ!

島田さんが、

「実はこりん星から来てないんや!?」

とダメ押しすると、

「来たいけど・・・。『りんごももか姫』でないこともわかっていますよ!はい」

と全部話した。島田さんが、

「自分で承知しながらも、『りんごももか姫』って言い続けるのは、キツイぞ」

となだめるように言うと、ゆうこりんは俯きながら神妙な顔で、

「はい・・・」

再び画面は「行列のできる法律相談所」に切り替わって、島田さんが、「どうしたん、アレ(番組での発言)?」すると、ゆうこりんは、「わかんないですぅ」、とトボけた。ゲストの漫才コンビ品川庄司の品川さんが、「『りんごももか姫』じゃないのは承知してますって、言っていましたけど」とツッ込むと、ゆうこりんは、「うるさい!」「ば〜か!」「バカりんこ」などと話をそらした。

「こりん星」はりんごの形をしていて、オレンジゼリーの湖、ドレミの橋などがあり、大きさはサイパンと同じくらい。住人は2,000人程いるという。その土地の一部がチャリティーオークションにかけられたのが07年4月。そして07年4月21日、日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にゲスト出演した時に、「マネージャーさんに、そろそろ、こりん星は爆発させたいんだけど、と言われて…」などと話したことで、「爆破する土地を売るのは詐欺」などとネットで騒がれた。しかし、土地(権利書付き)は50万3000円で見事に落札と、2007年6月8日に発表された。ゆうこりんはブログ「こりん星のお食事って?」の07年6月9日付けにこう書いている。

「こりん星爆発を心配していましたが、そんなことはにゃいので安心してちーだいでちゅ(笑)☆」

しかし、爆発させようにも、爆発させる「星」そのものが無かった。そんなオチになってしまったようだ。(ライブドアニュースより引用)

オチもなにももうめんどくさくなってきたんじゃないの、ゆうこりんのキャラでずっとやっていくのがw
×

