サトエリの色気よりもガールズバンドに夢中の永瀬正敏

新進気悦の女流作家・本谷有希子の舞台を映画化、カンヌ国際映画祭の招待作品としても話題となった映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の特別試写会が31日、都内で行われた。主題歌を担当した人気上昇中の女性3ピースバンド「チャットモンチー」のライブで幕を開けた後、吉田大八監督と佐藤江梨子、佐津川愛美、永瀬正敏、永作博美ら出演者が舞台あいさつに立った。

 アーティスト気質の永瀬正敏は、女性3ピースバンド「チャットモンチー」の高音で伸びやかな歌声、重厚な演奏と可愛さと力強さを併せ持つ独特のライブパフォーマンスにまいってしまったようで、演奏中には舞台袖から声を張り上げてエールを送る姿が。観客席からも熱い声援が飛び交い、各地でのライブは即日完売、CMソングに相次いで起用されるなど、デビュー2年目にして快進撃を続けるガールズバンドの人気ぶりがうかがえた。舞台あいさつ中も永瀬は、サトエリの谷間を強調したドレス姿には目もくれず、隣のかわいいガールズバンド3人組をチラチラ。この大物個性派俳優からの熱い視線に、彼女ら3人の緊張は増すばかり……といった様子だった。

 舞台あいさつ終了後、報道陣から囲まれた佐藤は、一部週刊誌で報道されたフィギュアスケート選手の織田信成さんとの交際の真相を記者から問われると「ゲイの友達と複数でライブに行ったときに撮られたもの。そのうちの1人が織田さんに似ていたからでは。誤報ですよ」と交際報道を否定し、「今はお仕事にまっしぐら」とお約束のコメント。カンヌで注目を集めた大胆な着物風のファッションについては「わたしの場合は足が長くて胸が豊富なので、プレーンな着物よりもしっくりくる」と、日本人離れしたスタイルを自信たっぷりに語った。初日の舞台あいさつでもカンヌを賑わせた衣装を着て華々しく登場したいという。

気合いれて胸の谷間を露出するも、永瀬さんは全く興味なかったようですね。まあ彼だけに見てもらおうと思ってそういうかっこをしていたわけじゃないでしょうがwでっかい女に興味ないんじゃないの?
元嫁はキョンキョンだし、噂になった中島美嘉も小柄だし。

若槻千夏 お尻にアレを入れたときに・・・

若槻さんがお尻になにを入れたのかは、本人のブログに書かれています。

詳しくは若槻千夏オフィシャルブログ

私も一度経験してみたいんですけど、まだ経験ありません。


中川翔子 「溜池NOW」がDVD化

5月2日に念願叶って、アニメソングのカバー・アルバム「しょこたん☆かばー〜アニソンに恋をして。〜」を発売した中川翔子。新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子が毎回、自前のコスプレを惜しげもなく披露しているバラエティ番組「溜池NOW」がついにDVD化されることになった。

 「溜池NOW」は、2006年3月からGyaOで放送を開始。世の中で起きている事件や原因不明の謎の真相を、独自の視点で紹介する情報バラエティ番組で、中川翔子とキャラクターの増田ジゴロウがMCを務める。このDVDは、ローソンLoppiとGyaOセレクトショップだけの予約限定販売となり、5月 15日から29日までは第二次予約では、通常のDVDソフトに加え、オリジナルTシャツ、ステッカー、ポストカード、缶バッチなどが付属となる限定版も販売される。

 2007年秋頃には第2弾「溜池NOW vol.2」を発売予定。「溜池NOW vol.1」の予約購入者の中から抽選で選ばれた10名が、「溜池NOW vol.2」に収録される特典映像にエキストラとして出演することができる。(ライブドアニュースより引用)

しょこたん☆かばー 〜アニメ編〜(DVD付) / 中川翔子




インリンが戦隊シリーズ初登場!!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が映画「獣拳戦隊ゲキレ

ンジャー 電影版」(8月4日公開)にゲスト出演することになり14

日、東映東京撮影所で撮影を行った。戦隊シリーズの31作目となる作

品の映画化で、インリンは体が機械という設定の敵役・ミランダを演じ

る。

プロレスラーの“インリン様”とどっちが強い?と聞かれると、「イン

リン様も機械には勝てないはず」とミランダに軍配を上げ、「アクショ

ンをするのは初めて。家で腹筋をして鍛えています」と意欲をのぞかせ

ていた。(ライブドアニュースより引用)

インリンはほんといろんなことに挑戦するよね。

戦隊ものけっこう似合うかも。


リア・ディゾン アメリカ直輸入のお宝DVD

乳首の透けたキャミソール姿のお宝画像が流出したばかりのリア・ディゾンですが、今度はパンティ1枚で体をくねらす超セクシーDVDがネットで売られてるというのです。

中身はというと、リアがパンティ1枚で胸を乳首が見えないように隠し、体をくねらせ、セクシーな表情やポーズをつくる。

日本では歌手として仕事をしてるみたいだが、もっとグラビアの仕事してほしいと思ってる人は日本にはいっぱいいそうだ。


リア・ディゾンSEXY画像

安めぐみ 鼻水は吸って飲むらしい・・・

癒し系アイドルの安めぐみさんは、鼻をかむ仕草を見られるのが恥ずかしいそうで、いつも隠れて鼻をかんでいるのだそうです。特に好きな人には絶対にバレたくないそうで、一緒に居る時は「全部吸って飲む」のだとか(笑)。この事実を暴露する事の方が恥ずかしいと思うのですが………、彼女の場合、逆のようです (笑)。(ライブドアニュースより引用)

私もそんなことを公の場でたくさんの人に知られるほうがよっぽどはずかしいですがね・・・彼女はちょっと不思議な人です・・・



年齢詐称の夏川純を契約解除にしない「レイク」

グラビアアイドル夏川純が年齢詐称していたことが明らかになったが、大手消費者金融「レイク」は夏川との契約を続行中だ。顧客の正確な個人情報を取り扱うことが求められる金融会社が、年齢詐称をするタレントという公人を、会社のイメージキャラとして堂々と使い続ける。一般企業なら契約解除でイメージ刷新に努めるところだ。彼らは年齢詐称をした客にもカネを貸すのだろうか。レイクを経営する外資系企業「GEコンシューマー・ファイナンス」に、コンプライアンス意識を問うた。(ライブドアニュースより引用)

続きを読む

夏川純の問題はまだ尾をひいてますね。あんなに疑惑が多い彼女をイメージキャラクターにしたままでほんとにいいのかしら?

安田美沙子と熊田曜子がDVD本発売

グラビアアイドルの安田美沙子(25)と熊田曜子(24)がDVDフォトブック「Love trip」(秋田書店)の発売記念イベントを22日、東京・福家書店銀座店で行った。2年間にわたり「ヤングチャンピオン」に掲載されたグラビアや秘蔵ショットを収録。デビュー時期も同じで、そろっておうし座、血液型Oの2人は、互いについて「どんどんきれいになっていく」(安田)「女の色気を感じる」(熊田)と息ぴったり。「わたしたちの成長を見てほしい」と声をそろえた。
(ライブドアニュースより引用)

このお二人はほんとに仲よさそうですね。
同じ事務所で年齢詐称で話題になった夏川純にはヤキをいれたらしい熊田さんですが・・・

インリン様 予告「花びら大回転」

ハッスル応援団長でタレントのインリン・オブ・ジョイトイさん(29)が20日、大阪大会PRのために“浪速縦断”を敢行し、親友のインリン様に代わって洗脳活動を繰り広げた。デイリースポーツ大阪本社を襲撃したインリンさんは、大阪大会でインリン様が新コスチュームで聖母マリアに変身する仰天プランを激白。“ちょいエロ・マリア様”となり、M字ビターンの大開脚で高田総統の教えを布教する。 黄色地に黒のハート模様の衣装。(ライブドアニュースより)

続きを読む

関西の情報番組でも宣伝してましたw

インリン様 お仕置きを宣言!!

4月19日(木)、後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウス vol.23』。メインハッスル前には、テーマ曲『ボレロ』にのって、チャイナ服姿のインリン様が佐藤耕平を従えリングに登場。佐藤の滑舌の悪さに怒りを露にしながらも、依然として高田総統に反抗を続ける旧ハッスル軍にお仕置きすると宣言した。インリン様は、お仕置きの道具として、魔法のランプ、略して『インランプ』を公開。このランプにM字パワーを注入することで魔人が現れるという。
(ライブドアニュースから引用)

続きを読む

ニューリン様といん卵様とインリン様なにがなんだか私にはわからないw

ほしのあき ハミ乳ミニスカで悩殺

タレントのほしのあき(30)が16日、都内で行われた米映画「スパイダーマン3」(5月1日公開)のワールド・プレミアに登場した。気温10度で冷たい雨が降りしきる中、レッドカーペットを歩いたほしのは、黄色のハミ乳ミニスカートで悩殺。「楽しみで胸がドキドキ」と笑顔を振りまいた。 人気シリーズ完結編の世界最初の試写会とあってゴルフのミシェル・ウィー、大相撲の琴欧洲ら世界の豪華ゲスト陣が集結。
(ライブドアニュースより引用)

ワールドプレミアだけあって豪華な面々。ほしのあきはいったい何歳までハミ乳のスタイルをつづけるのだろうか?みんなに気持ち悪いといわれるまでと本人はいっていたが。個人的にはもうあまりみたくないですがwすこしきもちわるいかもですw(ごめんなさいw)

安田美沙子 イメージチェンジで勝負をかける京女

和み系グラビアアイドルの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている。

 初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。

 また、同じ10日にコンビニエンスストア「ampm」のキャンペーンもスタート。安田は「カラダにキブンにイイコトクラブ」のイメージキャラクターとして、春の新商品の宣伝を行う。

「昨春、安田がイメージキャラクターを務めていたアイフルが業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれた。オンエア数が多かった分、露出が激減し、安田のイメージは一気にダウンしてしまった。ほとぼりが冷めたこの春、一大PRに打って出る作戦です」(芸能リポーター)

●アイフルショックで露出が激減

 14、15日はレギュラー、ゲスト合わせて6本のテレビ番組に出演。20日には同じ所属事務所の熊田曜子と共演したDVD「Love trip」、25日にもDVD「みちゃこと行く京都の旅」をリリース。28日には映画「荒くれKNIGHT」も公開される。トーク&握手会などイベントも目白押しだ。

 イメージチェンジのため、安田は必死だ。今年1月からスタートした競馬情報番組「うまなで」(フジテレビ)では、競馬知識ゼロの状態でMCを引き受けた。

「彼女はまったくのギャンブル素人でしたが、今では暇さえあればスポーツ紙の競馬面を熟読し、データ分析と直感で毎週必ず馬券を購入している。今のところ結果はイマイチですが、安田のはんなりした京都弁に癒やされる視聴者が続出中です」(テレビ関係者)

 北海道生まれの京都育ち。二卵性双生児の弟がいる。中学・高校時代はバスケットボールに没頭していたが、大好きな英語を生かしたいと、摂南大学国際言語学部英文科に入学。夢は空港勤務のグラウンドホステスだった。

●3年間“男断ち”を通す

 大学進学直後の4月にスカウトされて、「ミスヤングマガジン2002」でグラビアデビュー。仕事のたびに京都から新幹線で往復6時間かけて上京する生活を続けた。

 03年秋からオンエアが始まったアイフルのCMで人気に火が付き、遠距離通勤もままならぬほど多忙になり、翌春、単身上京した。

「見た目はほんわかしてるが、芯が強くて頑固な性格です。デビューする時は故郷の彼氏にキッパリ別れを告げ、“3年間は仕事だけ。男をつくらずに頑張る”と宣言しました」(スポーツ紙記者)

 言葉通り、初ゴシップはデビュー4年目の昨秋。映画「ルナハイツ」で共演した柏原収史とお互いの家を行き来する熱愛が発覚した。デビュー時の“誓い”を守ったわけだ。

 その意志の強さがあれば、イメージチェンジも成功まちがいなし?(ライブドアニュースより引用)

地元関西ではブレイクするまえ朝の情報番組のレポーターをしてたんだけど、こんなにブレイクするとは思いませんでした。
がんばれ!!応援してるよ!!

夏川純!年齢詐称につづいて顔面偽装疑惑

夏川純といえば、先日年齢を詐称していたことが明らかになったばか

りですが、本当は1980年生まれの26才なのにプロフィールでは

1983年の23才と何と3才もサバ読み!

一度はバラエティ番組内で疑惑を否定していただけに

その後ブログ上であっさりと年齢詐称を認めてしまったのは

ファンにとっては非常に収まりの悪い決着のつけ方だったと言えるで

しょう。

しかし夏川純が偽っていたのは年齢だけではなかった!

(探偵ファイルより引用)

続きを読む

昔と今の写真を見る限りでは明らかに顔が違うと思うのですが・・・

リア・ディゾン 始球式

米国出身の“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)が13日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球、ロッテ−西武戦の始球式にヘソ出しユニホームで登板。サウスポーからキュートなワンバウンド投球を繰り出し、球場を沸かせた。

 ロッテの新商品「リッチフルーツチョコレート」(17日発売)のCMキャラクター就任を記念しての登場。初の始球式を終えると「ワンバウンドっていいことですか? ダメですか?」とちゃめっ気たっぷりに質問。「自分としてはOK。楽しかったです。機会があったらまたやりたいな」と笑顔を見せていた。

リア・ディゾンってほんとお人形さんみたいでかわいいですね。
まだ日本語があんまりしゃべれないとこもなんかかわいい。

年齢詐称の夏川純に熊田曜子 激怒!!

夏川純といえば最近年齢詐称で3歳サバをよんでいたことが発覚。

その騒動の余波がまだまだあるようで・・・

「アンタがついたウソのせいで、私まで『●ッコにおまかせ!』出に

くくなったじゃん。どうしてくれるのよ。私まで巻き添えにしないで

ちょうだい」と熊田曜子は夏川純に怒鳴りつけたそうな・・・

なぜ熊田曜子がこんなに怒ってるのかというと、二人は同じ事務所

だそうで、事務所側が「●っコにおまかせ」に一人のタレントを出

演させるのに他のタレントも無理矢理付ける

いわゆる“バーター出演”という売り込み方をしていたため

とばっちりをうけているようなのだそうな。(ナイスポより)

続きを読む

面白い天気予報(東京のお天気)



グラビアアイドルの子達がいっぱいでてきます。
たまにはこんな天気予報いかがですか?
×

