2008年CM女王はベッキー



商品を宣伝したり、企業イメージをアップしたりする上でカギとなるテレビCM。出演するタレントによって企業イメージが左右されることもあるため、どのタレントを起用するのかは重要だ。今年、最もテレビCMに起用されたのは誰なのだろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000049-zdn_mkt-bus_all

たしかにベッキーよく見るわw

元タレント 飯島愛さん 自宅で亡くなっていた・・・ 



24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンション21階で、この部屋に住む元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が倒れているのを芸能事務所の関係者が発見し、119番通報した。救急隊員が駆けつけたが、すでに死亡しており、死後数日が経っていたという。警視庁渋谷署で死因を調べるとともに、詳しい経緯を関係者から聴いている。


まだ病死なのか、自殺なのかわからないけど・・・
芸能界をやめたときの理由がいまいち明確でなかったので
なんか引っかかってたんですよね・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000561-san-ent


石黒彩と真矢 離婚秒読み

元「モーニング娘。」の石黒彩(29)と人気バンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢(37)が離婚秒読みという情報が流れている。すでに別居中で、現在は3人の子供の養育費や慰謝料などについて話し合っており、年内にも成立する見込みだというのだが……。

 まぁ、どうでもいいことだが、間が悪かったのが、10日の読売新聞の社会面記事。石黒が「ママ達で支え合おう」というインタビューに応じている。

 子供を通して友人が増えた話を紹介し、「誰かとつながっていれば(子育ても)楽になる」「近所の家にお邪魔した時、『食べるときはちゃんと座って食べなさい』と、私の子供たちがしかられた。みんなで子育てするってこういうことなのかって、うれしかった」と、本人たちの離婚の危機には触れず、いかにも円満家庭を語っている。これで離婚したら読売、カッコ悪い!(ライブドアニュースより引用)

花田憲子 真実をいえたらどれだけ楽か

大相撲の元横綱3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚を発表してから一夜明けた4日、勝氏の母の藤田憲子さん(60)が都内で会見した。美恵子さんは離婚の原因に勝氏の女性問題を挙げているが、憲子さんは「一方的なことだけではないと思う」と指摘。「真実を言えたらどれだけ楽か」と意味深に語り、美恵子さん側にも非があることをほのめかした。

 憲子さんが離婚を知ったのはマスコミと同じ3日。雑誌の知り合いから聞かされ「えーっ!本当ですか、と驚いた」という。その後すぐに勝氏から電話連絡を受けた。それまで相談などは一切なかった。別居は知っていたが「母親が深いことを知ろうとすると、男の子は嫌がるから」とせんさくや口出しはしなかった。その上で「4人の子供が成人になるまでうまくいってほしかった」と悔やんだ。

 美恵子さんは4日発売の週刊誌で、勝氏の度重なる浮気を明かした。憲子さんは勝氏の女性問題について聞かれると「私は知らない。息子が外に出た行動まで分からない」と強調。ただ、「一方的なことではないと思います」と言及した。

 勝氏が別居中でも子供の父母参観や誕生日会に駆けつけたことを明かし「(勝氏は)子煩悩で子供第一の子。養育費も必要な額を払うはず」とフォロー。取材陣から「勝氏は子供は愛せても、奥さんは愛せなかったのか?」と水を向けられると「私は言えませんが、真実を言ったらどれほど楽か。でも、言えばマスコミが喜ぶだけ。私はそういう泥沼にしたくないですから」と言葉に含みをもたせた。

 勝氏の女性問題について重ねて質問されると「みなさんがそう思うのでしたら、すべて男が悪い、でいいんじゃないんですか?」と語気を強めた。

 美恵子さんの人柄については「とてもしっかりしていた」。自身も01年に故二子山親方(05年死去)と離婚しており、勝氏は貴乃花親方(35)との兄弟確執問題などスキャンダルが続く花田家。憲子さんは「花田家はバラバラ?心さえつながっていればいいと思っています」と自分に言い聞かせるように話した。(ライブドアニュースより引用)

うーん息子の離婚を親がでてきて話すること自体どうかと思いますけど。

安倍なつみが初座長

元モーニング娘。の安倍なつみ(26)が26日、東京・足立区のシアター1010で主演舞台「昭和歌謡シアター FAR AWAY」(27-30日、同所)の通しげいこを行い、和太鼓を初披露した。1週間ほど和太鼓のけいこも重ねた安倍は「筋肉痛でペットボトルの水も飲めないくらいでした」と苦労を振り返ったが共演の大森ヒロシ(43)から「太鼓のソロパートが半分くらいになってました」と思わぬツッコミを受け、座長の貫録はどこへやらだった。(ラビドアニュースより引用)

山本モナ 次はタイに旅行にいきます

山本モナ(31)はタイしたもんだ。7日発売の写真週刊誌に2人きりのフィリピン離島旅行を報じられた、かつての恋人で大手ゲームソフト会社のクリエーターM氏との交際をあっさり認めた。

 モナはこの日、都内で行われたタイ国際航空のキャンペーンパーソナリティー就任の記者発表に出席。会見は質疑応答なしで、トークショーと写真撮影のみ。プライベートについては語らず、退席できる状況だったが逃げなかった。撮影中に取材陣から「あの方が一番大切な方ですか?」「誰とタイに行きたいですか?」と質問が飛ぶと、思わず噴き出し、「では、次はタイに」と新たなバカンスの地を予告した。これには取材陣もタイ国際航空も大喜び。「旅行は楽しかったですか?」の質問に、司会者が「旅行はどこでも楽しいというお顔をされてます」と絶妙なタイミングでフォローを入れて終了した。(gooニュースより引用)


一時は不倫でキャスター降板することになり、どうなることかと思いましたが、たくましいですね。彼女。しかももう新しい彼氏が気持ちの切替のはやいことwもうすっかり悪いイメージがなくなってるのでは・・・

梅宮アンナ 映画のプレミア試写会に登場

タレントの梅宮アンナ(34)が4日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「ミス・ポター」(15日公開)のプレミア試写会のイベントに登場した。

 映画は人気キャラクター「ピーターラビット」の原作者・ビクトリアス・ポターの波乱に満ちた生涯を描くもので、アンナは「私もやりたいことに向かって走ってるので、働く女性としてかぶるところがある。夢に向かって走るところに共感しました」と主人公と自身を重ねた様子。「頑張らなきゃ、と思うことが出来た映画」とPRしていた。(ライブドアニュースより引用)

お父さんの梅宮辰夫さんがいないとなにもできないみたいなイメージがいまだにつきまとっているように思うのは私だけでしょうか?

さとう珠緒 拘束プレイで悲鳴

タレントのさとう珠緒(33)が28日、東京・九段南の九段会館でホラー映画「ホステル2」の試写会に出席した。 映画の1シーンを再現して、両手両足を拘束されて登場した珠緒。これには「ひど〜い。もう“プンプン”もできないじゃないですか。何なんですか」とおかんむり。ただ「SもMも両方って感じ」と、縛られた行為にも満更ではない様子だった。 映画については「本当に、本当に、本当に怖かった。ちびっちゃうかも」。(ライブドアニュースより引用)

及川奈央 渋谷センター街で公開緊縛

セクシータレントの及川奈央(26)が27日、東京・渋谷のセンター街で公開緊縛イベントを行い、セクシーコスチュームと恍惚(こうこつ)の表情で道行く人々の視線を独り占めにした。
 同イベントは米映画「ブラック・スネーク・モーン」(9月1日公開)のPR。及川は、米女優のクリスティーナ・リッチ(27)が演じたセックス依存症の女性と同じヘソ出しTシャツにジーンズのホットパンツで登場すると、屈強な黒人男性に鎖でつながれ、路上で放置&散歩プレー。
 青空の下、通行人もびっくりのエロエロプレーによる映画PRを無事終えた及川は、「センター街をこういう格好で歩いたのは初めて。ドキドキしたけどゴールできてよかったです」と安どの表情を見せた。(ライブドアニュースより引用)

ギャル曽根 お尻亀裂骨折していた

女性ユニット、ギャルルのリーダー、ギャル曽根(21)が臀部(でんぶ)付近を亀裂骨折していたことが28日、明らかになった。所属事務所は負傷個所を「右臀部」としており、尾骨の骨折とみられる。ギャル曽根は、東京・多摩市で行われたイベントに出演。ダンスの一部を省略したものの、負傷を押してデビュー曲「Boom Boomめっちゃマッチョ!」を歌った。所属事務所は「2〜3週間前から痛みを覚えており、1週間前に診察して判明した。原因については特定のことは無く、いつの間にか痛んでいたということ」と説明。現在は痛みもなく、予定通り仕事もこなしている。(gooニュースより引用)

小池栄子 プロレスラー坂田亘と入籍

女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、大安を選びゴールする。挙式は仕事が一段落する年明けを予定。芸能界、格闘技界で今が旬の大型夫妻の誕生だ。 小池と坂田が交際5年で、ゴールインする。続きを読む(gooニュースより引用)

どんだけ〜! IKKOが裸に毛皮で登場

加藤夏希(22)土岐田麗子(23)らJJモデルから、吉川ひなの(27)ら多数のゲストも出演したファッションショー「神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER」が25日、都内で開催された。4500人の観客を集めた1日3ステージの大規模イベント。スペシャルライブで歌った歌手Sowelu(24)が「盛り上がっていこうね〜」と声をかけると、会場のボルテージもアップ。今年の流行語「どんだけ〜」が口癖のメーキャップアーティストIKKO(45)が、毛皮コート1枚を羽織ったセクシー姿で登場すると歓声も最高潮に達した。9月1日には、神戸公演も開催する。(gooニュースより引用)

蒼井そら 交際順調

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)と交際中の女優蒼井そら(23)が25日、都内で主演映画「聴かれた女」のDVD発売記念トークショーに臨んだ。撮影エピソードのほか、「夏休みは引きこもってて、どこにも行ってません。塩でべたべたするから海も嫌いだし」と“夏の思い出”についても語った。交際については「普通ですよ」と話すなど、順調な様子。セクシーなシャワーシーンがある同DVDは「(二郎にも)恥ずかしいから見せられません」と照れた。最後は「もうこれ以上、聞かないで〜」とセクシーボイスで質問を遮った。(ライブドアニュースより引用)

ハロプロから新ユニット「Buono!」

ハロー!プロジェクトから新たに誕生した新ユニット、Buono(ボーノ)!が22日、都内でデビュー記念ライブを行った。名前はイタリア語で「おいしい」の意味。Berryz工房の嗣永桃子(15)夏焼雅(14)と℃−uteの鈴木愛理(13)の3人で結成。テレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!」(10月6日スタート、土曜午前9時30分)の主題歌で、10月31日に発売する第1弾シングル「ホントのじぶん」を約800人に披露した。嗣永は「最年長なのでグループをまとめられたら」とニッコリ。夏焼は「今までにないユニットを目指したい」と話した。ちなみに今回は非つんく♂プロデュース作品。(gooニュースより引用)

ハロプロの時代はもうおわったんじゃ・・・

光浦靖子 復帰後初の生放送

脳動脈瘤(りゅう)のために休養していたタレントの光浦靖子(36)が23日の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(毎週月〜金曜・後1時)でレギュラー復帰する。

 光浦は同番組の木曜パートナーを務めており、7月20日に入院して以来、生放送に出演するのは初めてとなる。

 光浦は、番組内で病状や経過、休養中に考えたことなどを明らかにしていくという。また、「大竹メインデッシュ」(後2時20分〜2時50分)のコーナーでは、光浦の盟友・お笑いコンビ「よゐこ」がゲスト出演。熱いトークを繰り広げる。(ライブドアニュースより引用)

鈴木紗理奈 来春にレゲエ歌手と結婚

タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA−C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナーだ。

 バラエティー番組などでみせるサバサバした性格と大阪弁で人気の紗理奈が、最高のパートナーと巡り合いゴールへまっしぐらだ。

 関係者によると、2人は2年ほど前から同棲。順調に愛をはぐくんでゴールに向けて突き進んでいる。紗理奈は、準レギュラーのテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA−Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。自身のブログではINFINITY16と一緒にイベントを行う様子などを報告している。
続きを読む

ハロプロフットサルチーム 紺野復活で優勝

ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」が21日、都内で開催された「すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ」で優勝した。女子芸能人リーグを飛び出し、社会人チームで構成される同リーグに移ってからは、これが初優勝。芸能界に復帰したゴレイロ(ゴールキーパー)・紺野あさ美(20)の活躍もあって、約1年半ぶりの勝利の美酒に酔った。
 ハロプロの“救世主”紺野の復帰後わずか2戦目で、社会人リーグ初優勝の快挙を達成した。復帰ゲームとなった今月18日の大会では準優勝。優勝も昨年2月の「スフィアリーグ」(芸能プロリーグ)以来、約1年半ぶり。喫煙騒動で加護亜依が脱退するなど、騒動続きのハロプロに“救世主”として異例の復帰を果たした紺野が、文字通りチームを救い、明るい話題を届けた。
 昨年7月に“守備の要”、ゴールを守ってきた紺野が引退したのを機に、チームは低迷した。代役を務めた辻希美(20)は結婚・妊娠で休業。急きょ長身の須藤茉麻(Berryz工房=15)、梅田えりか(℃-ute=16)らを配したが、最後まで守備力が課題となった。
 また07年1月にはカントリー娘。のあさみ(23)とみうな(20)が同時に引退。メンバーも続々と欠けて5月の社会人リーグでは最下位になるなど、まさに暗黒期だった。
 4チーム総当たりのこの日のリーグ戦で、ガッタスは2試合を完封。強力攻撃陣のスポーツトレーナーチーム「ブオネ・コンディシオニ」には2点を奪われたが同点で粘り切り、2勝1分け、勝ち点7で堂々の栄冠。
 キャプテン・吉澤ひとみ(22)は「やっと期待に応えられた気がします。4年前の初優勝を思い出しました」と感激。大声援と拍手を受けた紺野は「いつもいつも応援してくれるみなさんに優勝を見せられてよかったです」とサポーターに感謝した。今後も大学との両立を目指し、ハロプロの活動を続ける。(ライブドアニュースより引用)


最近のハロプロの人気低迷は痛々しいですね。モー娘。なんてほとんど
テレビで見ないし。メンバーの名前すらわかりません。

中山エミリ 熱愛 お相手はライフセーバー兼俳優の飯沼誠司

タレントの中山エミリ(28)とライフセーバーで俳優の飯沼誠司(32)が交際していることが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。 飯沼がライフセービング指導を行っている千葉県内の海岸近くの一軒家で、エミリが掃除や洗濯など、飯沼の世話をしていると報道。2人が家の中で熱いキスを交わしている姿もキャッチしている。(gooニュースより引用)

叶恭子 実妹 晴栄を刑事告訴

「叶姉妹」の姉・叶恭子(44)が実妹の晴栄さんに金品を持ち逃げされたとする問題で、恭子の代理人を務める弘中惇一郎弁護士が6日、都内で会見し、晴栄さんに対して横領容疑で刑事告訴したことを明らかにした。7月6日付で警視庁赤坂署に告訴状を提出し、その後受理された。

 横領されたとするのはダイヤの指輪、家具、ドレスなど総額約2億7000万円相当の金品。事件に関与したとされる晴栄さんの恋人のベルギー人については「(関与が)はっきりしなかった」として告訴していない。

 今年1月下旬、都内のマンションから晴栄さんが金品を持ち出して失跡したとされ騒動に。弘中弁護士によると、被害から6カ月以内に告訴する必要があるため踏み切った。恭子は「真相を究明したい」と語っているという。

 晴栄さんの代理人を務める松井俊輔弁護士は「2月に(晴栄さんが)赤坂署に事情説明にうかがった以後は、同署から特段の連絡もないことから、立件はされないと考えております」としている。(gooニュースより引用)

実の姉妹でこんな争いをすることになるなんてなんか悲しいですね・・・

友近 只今75キロです

お笑いタレント・友近(34)と、なだぎ武(36)のおバカな恋人コンビ「ディラン&キャサリン」が1日、大阪城公園一帯で開催中の毎日放送主催のイベント「オーサカキング2007」(スポーツニッポン新聞社など後援)の特別企画「世帯陸上かみさんかつぎ〜おしどりタイムトライアル」に参戦。レース前には「自信はある。チェホンマンにはかなわないが」とジョークを飛ばしていたディランだが、断トツの最下位。「実は75キロあるんだ」とキャサリンの体重を明かし、言い訳にしていた。
(goo4ニュースより引用)


実際にテレビでこのレースをみていたのですが、なだぎさんかなりつらそうでした。75キロってかなりメタボリックですな。痩せないと。
×

