大橋アナ 私生活を切り売り?

長嶋一茂(41)と石原良純(45)がコンビで司会を務めるテレビ東京の新番組「お茶の間の真実 もしかして私だけ!?」(29日スタート、月曜後9・00)の制作発表が5日、都内で行われた。番組では、さまざまな「わが家の常識」が世間の常識とずれていないかを検証。春の特番で「お風呂で体を洗う時、真っ先に手鼻をかむ」と告白した同局の大橋未歩アナウンサー(29)は「結婚してからプライベートを切り売りする仕事が増えた」と苦笑していた。(ライブドアニュースより引用)

大橋アナお仕置き動画

TBS青木アナ 交際認める

フリーの番組ディレクターO氏との熱愛が明らかになったTBS・青木裕子アナウンサー(24)が17日、レギュラー出演している同局系「サンデー・ジャポン」で交際を初めて認めた。
 タレント・山田邦子の乳がんの話題で「彼氏が乳がんを発見することが多い」という発言を受けた番組コメンテーターの高橋ジョージが「検診してもらってるの?」と直撃。青木アナは「お騒がせしてすいません」と頭を下げたが、O氏が同番組のADだったため興味津々の共演者から、質問攻めを受けた。
 「そんなにいい?」という質問には「はい。いいです」とキッパリ。「優しいの?」と聞かれると「そうですね」と顔を真っ赤にした。相手が年下と報じられたことは「年下じゃないです」と否定した。(ライブドアニュースより引用)

不倫するよりは今回のような普通の社内恋愛のほうが公の場にでる女子アナとしてはいいでしょうね。まだ若いしいろんな恋愛することでしょう。

滝川クリステルの裏事情

”癒し系女子アナ”として人気の滝川クリステル(29)と3年前に交際していた、A氏の友人M氏から、滝川とA氏との”性生活”について暴露されてしまったようです。

関連記事はこちら

A氏とは現在人気女優と交際しており、結婚間近ではないかといわれてる方です。
これがホントの話なら・・・すごいかもw

赤江珠緒アナ 社内恋愛

テレ朝系「スーパーモーニング」のキャスターを務める赤江珠緒(32)

が同局ディレクターを務める男性と交際していることが15日、分かっ

た。

赤江アナは今年3月に大阪の朝日放送を退社し、フリーになったばかり。

交際は約3年くらい前にスタートし、フリーとして東京を拠点に活動

することになり、交際も順調のようだ。

関西でのアナウンサー時代にはそんな噂すらなかったのに、確かに東京

でお仕事をするようになってちょっと垢抜けた感じになったなぁとは

思っていましたが、お付き合いされてる方がいらしたんですね。



柴田倫世は料理上手

レッドソックスの松坂大輔(26)。期待を裏切らない活躍だが、その陰には松坂が「世界一!」と絶賛する柴田倫世夫人(32)の手料理がある。
松坂の独身時代の食生活はひどいものだった。好物は焼肉とコーラでプリンを6個も食べたりととてもプロの野球選手とは思えないものだった。

しかし、倫世夫人と交際してから一変したらしい。
とにかく手がこんでいて、アメリカでも会席料理のように魚と野菜を中心とした献立がならぶのだそう。マヨネーズでさえ手作りだという。

そんな柴田の手料理のおかげで、松坂の血液検査の結果はチームでダントツでキレイな数値だとか。

もし彼女が料理本でもだすのなら、是非買ってレシピを参考にしたいです。

女子アナの玉の輿婚

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子キャスター(42)がこのほど再婚した相手は石坂泰章氏(50)。「財界総理」と呼ばれた石坂泰三経団連元会長の孫であり、絵画オークションで名高いサザビーズジャパンの社長だけに、セレブ婚と騒がれている。

 バツイチでも大物をゲットできるのだから、TVキャスターの人気衰えずだが、女子アナ勢も負けていない。最近はチノパンこと千野志麻元アナが福田赳夫元首相の孫に嫁いだ。

「女子アナというブランドを手に入れた彼女たちの次の目標は、アナウンス技術の向上ではなく、ステータス。女子アナの定年といわれる30歳までにリッチな男を捕まえようと合コンに通い、獲物探しの毎日です」(放送関係者)

 うまく“玉の輿”に乗った中でも収入、資産の勝ち組はイチロー夫人の福島弓子か、仏アパレル企業の御曹司に見初めさせた中村江里子か。
(ライブドアニュースより引用)

でも玉の輿に乗る結婚ができる女子アナっていうのもほとんど東京のアナウンサーだけでしょう。地方なんて全くそんな話きいたことないし。
女子アナは玉の輿、男性側は女子アナブランドなんかお互い様のようなきがしますけどね。

西山喜久恵アナ 結婚10年目にして待望のオメデタ

“キクちゃん”の愛称で知られるフジテレビの西山喜久恵アナウンサー(37)が結婚10年目で待望の妊娠をしたことが11日、分かった。この日、同局が発表したもので、現在妊娠4カ月で11月上旬に出産予定という。
 キャスターを務めている「スーパーニュース」は6月いっぱいまで出演、7月以降はナレーションなどの仕事に限定し、体調に留意しながらゆるやかな産休に入る予定としている。
 西山アナは、92年同期入社で現在「とんねるずのみなさんのおかげでした」などを担当しているバラエティー制作センタープロデューサーの渡辺俊介氏(39)と97年に結婚。「10年目に待望の赤ちゃんを授かりました。主人と力を合わせて出産の日を無事迎えられればと思っています」と喜びもひとしおの様子だ。
 同期入社で現在フリーの小島奈津子アナ(38)が05年に妊娠した際には、西山アナは涙を流してわがことのように喜んだエピソードが伝わっているが、今回のオメデタには小島アナも喜んでいるという。
(ライブドアニュースより引用)

西山アナほんとうにおめでとうございます。結婚10年目でやっと自分の体に宿った命。ほんとにうれしくてしかたないでしょうね。
最近ではできちゃった結婚とかも多い中、赤ちゃんがほしくてもなかなかできなくて悩んでいる方もたくさんおられます。西山アナがそうだったかはわかりませんが、無事に出産されることをお祈りします。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

滝川クリステル 安藤優子の陰口!

「あのオバさんとじゃ視聴率取れないわよ」
安藤優子キャスター(48)と、滝川クリステルアナ(29)のWキャストで話題の「新報道プレミアA」(フジテレビ)が、予想外の低視聴率で大揺れしている。何と初回視聴率が8・6%。2回目は統一地方選の投開票日だったために期待されたものの10・6%に留まり大惨敗。
 「この時間帯は裏で『行列のできる法律相談所』(日テレ)や『日曜洋画劇場』(テレビ朝日)など、人気番組が多くて以前から苦戦はしていたのですが…。ここまで低い数字になるとは思ってもいませんでした。今番組制作幹部の間では、大幅な路線変更を余儀なくされています」(番組制作スタッフ)

(ナイスポより引用)

この二人のせいじゃなくて前番組の「あるある」のせいなのでは?

フジ 中村仁美アナ寿退社の真相は事実上のクビか?

中村仁美アナと言えば

フジテレビの看板アナウンサーの一人として有名

これまでに『すぽると!』や『こたえてちょーだい!』など

数々のフジテレビの人気番組に出演してきました。

その中村アナに先日

突然こんな報道が降って湧いたのをご存知でしょうか?

中村仁美さまぁ〜ず大竹と婚約か?

何と中村アナとお笑いコンビさまぁ〜ずの大竹一樹が4年間の交際

の末についに婚約中村アナはレギュラー番組を降板し、寿退社の準

備を進めているというのです。

これに対し中村アナは今のところ沈黙を守っているようですが

もしかすると近いうちに結婚を電撃発表する可能性も大いにあり得

ます。(探偵ファイルより引用)

続きを読む

社内での評判がかなり悪いようです。彼女。

女子アナってみんなプライド高そうだけどね。

川田亜子に続いて青木裕子もフリーに転身か?

TBSの(一流?)情報番組「サンデー・ジャポン」で爆笑問題、テリー伊藤、飯島愛ら一流芸能人を相手にものおじせず、自分ペースで番組を仕切る大活躍で知られる青木裕子アナ(24)が、何とこの秋に寿退社する予定だというのだ。

「青木アナはもともとマイペースで、自由奔放な性格。なので社員生活がかなりキツいようです。それにアナウンサーは、テレビ番組に出演していればいいと思い込んでいたようで、女子アナは意外と社内業務が多いことを知らなかった。それでそのことに関しても不満を募らせています。更に度々原稿読みで“噛む”のを怒られるのにもあきあきしていて…。 (ナイスポより引用)

関連記事はこちら
×

