美恵子さん 11歳年下俳優と不倫の過去

2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった。4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。この日、川崎市内で行われたイベントに登場した青木は「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいません」と謝罪した。

 川崎市川崎区にあるラチッタデッラ内の屋外イベントスペース。青木が在籍するJACK−のライブには、美恵子さんとの不倫報道を受け、報道陣約30人が集結した。

 ライブ終了後、待ち構えた報道陣にもみくちゃにされた青木は無言で控室に“逃走”した。約30分後、再び報道陣の前に姿を現すと「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と強ばった表情で謝罪。矢継ぎ早の質問に、「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」とだけ語り、足早に姿を消した。

 「週刊現代」によると、青木と美恵子さんは4年前に知人の紹介で知り合った。当時青木には交際中の女性がいたが、青木が女性に借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことで、2人の関係は過熱。3年前から半年ほど付き合ったという。同誌の取材に対し青木は美恵子さんとの会話内容や破局に至った経緯などについて生々しく語っており、「カラダの関係もありました」とも激白している。

 青木は日焼けした肌にメッシュの金髪がワイルドなイケメン俳優。ミュージカル「テニスの王子様」やTBS系「池袋ウエストゲートパーク」などに出演し、現在は“総合エンターテイナーユニット”として活動するJACK−のほか、「KENZY」の名でボーカルを務めるロックバンド、トライブを結成するなど音楽活動にも力を入れている。

 イベント開催にあわせたかのような過去の不倫関係の告白。あまりのタイミングの良さに青木側の“売名行為”と見る向きもあるが、青木の所属事務所社長(31)は「事実は事実。借金も返し、最近は連絡も取っていないと聞いている。騒動が大きくなり、青木自身も複雑な心境だと思います」と釈明した。(gooニュースより引用)

今更4.5年前の秘め事を事実だったにしろ暴露する必要はないと思うけどねぇ。売名行為としか思えない。

人生で初めてふられた JJモデルMie

ファッション誌「JJ」の専属モデルMie(みえ、24)が4日、フォトエッセー集「Smile」(幻冬舎)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った。

 エッセーでは失恋したことを告白。相手は海外在住の男性で、半年ほど遠距離恋愛をしたが、今年1月に「友達として付き合おう」というメールが届いたという。人生で初めてふられたそうで「苦しかったけどいい人生経験になった」と吹っ切れた笑顔を見せた。(gooニュースより引用)

はじめて振られたって・・・軽くいやみっぽく聞こえるのですがw

押切もえ 結婚したい〜

人気モデルの押切もえ(27)が1日、都内で行われたコンタクトレンズ「ワンデーアキュビュー」のイベントに、モデルの相沢紗世(29)とともに出席した。同席した顔相学に詳しい鈴木香月さん(年齢非公表)から、「茶系の目元で恋愛運がいい。瞳に力があります」とベタ褒めされた押切は、「うれし〜!」と大興奮。一部で報道されたカナダ人男性との熱愛は完全否定したばかりだが、「早く結婚したい。(これから相手を)探します!」とますます瞳を輝かせていた。(ライブドアニュースより引用)


一緒にイベントに参加していた相沢紗世ちゃん最近すごい気になります。
CMもいっぱいでてるんですよ。au、tsubaki、爽健美茶など。

爽健美茶CM

押切もえ 交際完全否定

モデルの押切もえ(27)が19日、都内で開かれた携帯電話新モデルの発表会に出席した。電飾付きの光るドレス姿で登場。星座をイメージしてプロデュースしたという約300万円相当のジュエリー付き携帯電話をPR。一部週刊誌でNHKの英会話番組に出演している外国人タレントのジェフリー・ロウとの交際が報じられたが、これについて「熱愛ではない。知り合いの知り合い。彼氏でもなんでもない」と完全否定。交際相手の有無について「今はいません」と強調した。(ライブドアニュースより引用)

西山茉希 新CMトークイベント

“ポストエビちゃん”の呼び声が高い「CanCam」の人気モデル、西山茉希が17日、東京・渋谷区の表参道ヒルズで、清涼飲料水「朝摘みローズ天然水」(販売元:大喜株式会社)の新CM放映開始を記念し、トークイベントを行った。 西山は、“秘密のリラクゼーション方法”として、同商品を愛飲しているといい、「朝一番に飲むのが気持ちいいです」とPRした。また、イベントの最中に、奥田瑛二がサプライズゲストとして登場。西山に花束を手渡した。(ライブドアニュースより引用)

西山茉希ちゃんはただかわいいだけでなく、面白い子です。
一度テレビで見たときはボビーオロゴンの物まねしてました。

土岐田麗子 堤下との交際順調

交際中のお笑いタレント・堤下敦(29)の両親にあいさつをしていたことが明らかになったモデルでタレントの土岐田麗子(23)が21日、都内で行われた「ラックス カラーシャイン ラウンジ」のオープニングイベントに出演した。
 すでにテレビ番組で堤下が当時の詳細を報告していたが、土岐田は「あまり緊張せずに話せました」とカレの両親との初対面を初告白。直近の結婚は「あったらちゃんと報告します」と否定したが、「よく遊びに行ってます」と順調交際をアピールしていた。
 「-ラウンジ」は、ハリウッドセレブを顧客に持つヘアスタイリスト、ケビン・マンクーソ氏がヘアアドバイスを行う期間限定店。最初の客となった土岐田もアカデミー賞風ヘアにご機嫌だった。(ライブドアニュースより引用)

さんまのからくりテレビで堤下さんの両親が出演されて、彼女と対面したことを話しておられました。堤下さんのお母さんもなんであんなデブがいいのかと不思議そうにしてました。

押切もえ 顔面崩壊危機

蛯原友里(27)、山田優(22)と「CanCam」のトップ3モデルと呼ばれ、その後「AneCan」(「CanCam」のお姉さん雑誌)の専属モデルに抜てきされるなど、若い女性に絶大な人気を誇る押切もえ(27)。以前からささやかれていた彼女の整形疑惑は有名な話だが、たび重なる整形手術の結果か、彼女の顔面が崩壊寸前の衝撃画像を入手。日本を代表するトップモデルに今、何が起きているのか?
続きを読む(ナイスポより引用)

ガングロコギャルのころからのもえちゃんを雑誌でみていたのであまりの変わりように衝撃を受けています。一旦整形をしはじめるとキリがないようですね。釈由美子さんもそんな気が・・・

西山茉希 ジュエリー発表会に登場

ファッション誌「CanCam」専属モデルの西山茉希(21)がCM出演する宝石ブランド・ジェムケリーの新シリーズ「クゥルトゥーラ」の発表会が20日、都内で行われた。

 西山はせいそな白のミニワンピースに指輪、イヤリングを付け登場。プライベートではカジュアルなファッションが多いが「厳しい目線の方が多いので、認められるコーディネートをしたい」。

 藤原紀香と陣内智則の披露宴に出席しており「私もお笑いの方とはテンションが合う。オールOKです」とアピールしていた。(ライブドアニュースより引用)

西山茉希出演CM ダイキン工業 うるるとさらら

押切もえ ドンペリのチャリティパーティに出席

人気モデルの押切もえ(27)が18日、国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」を支援する高級シャンパン「ドン ペリニヨン」のチャリティーパーティーに出席した。

 レモン色のドレスを着た押切は「ドンペリはたまに飲みます。これから子供を産み育てていく女性の一人として、幸せな子供たちが増えることを祈ってます」。(ライブドアニュースより引用)


えびちゃん ケツメイシの新曲プロモに出演

3月下旬より放送開始となった、カラフルなビキニを着た5人のエビちゃんが胸を揺らしながら元気よく砂浜を走る姿がまぶしい、資生堂「アネッサ」のテレビ CM。このCMをイメージしながら、ケツメイシが初めて書き下ろしに挑戦したCM曲「また君に会える」のビデオクリップが完成。同PVには、CMと同じく蛯原友里が出演していることが分かった。

 エビちゃんがアーティストのビデオクリップに出演するのは今回が初めて。CM映像ともリンクしつつ、ビデオクリップではより輝きを増したエビちゃんの笑顔が、作品全体に溢れている。また、今回はいつもの隠れキャラとしてではなく、ケツメイシ本人達が登場して海辺で歌うシーンもあるので、そちらにも要注目。

 ケツメイシのビデオクリップと言えば、2005年2月に発表したシングル「さくら」で、萩原聖人と鈴木えみが出演して大きな話題となっただけに、今回も期待が高まる。6月20日からはdwango独占先行で「また君に会える」の着うたフル(R)が配信開始。ケツメイシにとって、着うたフル(R)の配信は今回が初の試みとなる。

ケツメイシ代表 RYOコメント「撮影以外では気さくで元気なカワイイ女の子。でもカメラがまわり始めたとたんにプロの顔になるあたり、さすがです。私が教えるまでもなく、よく育ったなぁーと…ウソです。ごめんなさい。エビー my love so sweet.街で会ってもシカトしないでね。」

蛯原友里コメント「自分がまさかプロモーションビデオに出させてもらうなんて夢みたいで本当にうれしかったです。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたいです(笑)。私はやっぱり青空の下でケツメイシさんが座って歌っているシーンが爽やかで好きです。メンバーさんはとても気さくでますます大好きになりました。本当にいい思い出ができました。」(ライブドアニュースより引用)

えびちゃんってPVにでるのはじめてだったんですね。なんかちょっと意外な感じ。最近のPVはタレントさん使ったものが増えてますね。

えびちゃんのアネッサのCM

押切もえのカリスマ女子高生時代ショット

こちら、今や老若男女に名を広めた押切もえちゃんの学生時代の秘蔵ショット。
場所は今も昔も変わらないおしゃれな女の子が集まる渋谷109の階段で。
当時からファッション誌で活躍していたもえちゃんだけに、ファッション誌を愛読する10代の女の子からは憧れの的だった。
この写真でも、女の子から記念写真をせがまれて……っていう様子が手に取るようにわかる。(探偵ファイルより引用)
発掘!押切もえのカリスマ女子高生時代ショット/芸能探偵

確かにこの頃の写真と今を比べるとお顔がちがいますな。
本人も認めてるようですし。別に整形が悪いとは思わないですよ。
芸能人で整形してない人を探すほうが難しいかと思います。

押切もえ 恋人募集中

人気モデルの押切もえ(27)が23日、東京・銀座の日産ギャラリーで行われた日産自動車の新車「デュアリス」の発表会に出席した。

 ノースリーブにパンツというスポーティーなルックで登場した押切は「19歳の時に免許を取ったけど下手なのですごいノロノロ運転です。でもやっぱりすてきな男性の助手席に乗りたい! 夏なので好きな人を探して恋がしたい」と恋人募集宣言。気になる理想のタイプは「夢に向かって一生懸命な人。外見はあんまり関係ないですよ。運転は穏やかな人がいいですね!」(ライブドアニュースより引用)



最近いろんなイベントに出演しては恋人がいませんっていう発言をしてるもえちゃん。仕事は楽しくてもプライベートもいい人がいないとさみしいですね。まあほんとにいないのかどうかは知らないけど。

Anne トップモデルに混じり観客魅了

俳優・渡辺謙(47)の長女でモデルのAnne(21)が16日、都内で行われた「サルヴァトーレ・フェラガモ」の2007秋冬コレクションショーに冨永愛(24)らと出演。世界中のトップモデルに交じり、3度の登場で観客を魅了した。

 またゲストとして黒谷友香(31)や加藤雅也(44)、細川茂樹(35)らが来場。黒谷は黒のドレス姿で「今日はお人形さんみたいに、かわいいけど大人の魅力を出せる黒にした」。昨年5月に女医と結婚した加藤は「基本的に僕は自分の着たいものを着る方です」と、ファッションへのこだわりをみせた。(ライブドアニュースより引用)

最近CMでもよくお見かけするようになりましたね。きれいというよりかっこいい感じのモデルさんですね。

杏公式HP
×

